読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

テゴマスの青春

こんばんぬ(´v`)




行って参りましたよ!
テゴマスの青春!!!!
横浜アリーナ最終日!!!!


あり〜な〜〜〜〜〜!!!!!


photo:01


元担増田様
本日も大変素敵でございました

大倉さんちのしーちゃんと
いっしょに入って来ましたよ




久々のテゴマスコンですし
幸運なことにアリーナ最前という
とっても見やすいお席が来てまして

ネタバレも見ずにドキドキしながら
入って来ましたよ〜!





もう、圧巻

テゴマスさん、すごいっす




シンプルに歌を聞かせるなんて
本当に実力がないと出来ないですよね

しっかり聞かせて
トークは面白くて
可愛いところもかっこいいところも
涙が出そうなくらい感動する歌も
全部詰め込まれていました

本当にテゴマスじゃないとできない
凄すぎる…



以下、ネタバレ含みます





蒼色ジュブナイルからの音色
これはやばい!!!!
テンションいっきにMAXですね


魔法のメロディの映像が可愛かった♡
テゴマスの凝った映像
本当に羨ましいです


ペンラを消して客席真っ暗にして
マイクを使わずに生歌の青いベンチ

続いても客席を暗くしたまま
しっとり聞かせるきれいごと

もう涙が出そうでした
感動した
何とも言えない空間になってて
あの景色は凄く心に残ってます



ペンライトウェーブからの
サヨナラにさよなら

手越パイセンの歌い出しに
間に合うように早めにしろとwww
無事に間に合ってよかった



猫中毒

マス:飛びながらシャー!!!

増田さん本日も絶好調です


キッスで会場全体で歌うところ
とっても大好きでいつも
鳥肌がぶわって立ちます


裕翔くんに歌って欲しい曲No.1の
夕焼けと恋と自転車
この曲やっぱり大好きだー!!!!



ハルメキ聞きながら
この季節に凄く合う素敵なセトリだな
と、構成の素晴らしさに感動



アンコの月の友達

どっかで
マス:月のうさぎ
テゴ:それセーラームーンwwww

なくだりがあって笑いました

月の友達の
「1・2・のぴょんでひとっ飛びさ」

「ドリームはジャンボがいいじゃん」
が大好きです

ドリームは、ジャンボだろ!!!!



最後のヒカリで感動的に終了
この終わり方素敵でした
テゴマスコンの締め方
毎回すっごくすきです




すきだった箇所をちょこちょこ
あげてみましたが
本当に全てが素敵でもう胸いっぱい

あっという間に終わったなあ




悪天候でしたが
増田さんが横アリに天井を
設置してくれたみたいですし

今回のMCも増田さんが面白すぎて
あの人、ほんっっっっっとスゴイ
全てがツボでした



大満足!!
清々しい気持ちで終了しました
楽しかったなあ〜


5thも絶対行くぞ!!!
楽しみに待っています






コンサート後はしーちゃんと
大倉さんちに行って
ひたすらにお喋り

有意義な休日を過ごせました




あと1日休みが欲しい…
週休1日はつらい

昨日も働いてたのに明日も仕事
うあーーーーー(疲




ますだに癒されて来たので
何とか頑張ってきますかねえ




あり〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜




じゃあの(´v`)




みほ