Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

※追記あり※嵐にしやがれ予告とじゃんぷのお仕事まとめ

こんばんぬ(´v`)





裕翔くんとのんちゃんと
どちらもバタバタしていて
毎日ネタが尽きませんなあ

完全に追いつけてない

頑張って追い上げますよ〜!!!




まずは裕翔くん!
今週末の嵐にしやがれの予告が
先週の放送で流れました

photo:01

photo:02



なんかさ、俳優っぽくないすか?!!



福士くんたちと同じ事務所の
若手俳優と言っても全然通りそう
(盲目ですみませんなあ)

なにこの若手俳優に馴染んでる感!!

爽やかすぎやしねえか?!!!!




裕翔くんてジャニーズっぽくないよね
と、よく言われるんですが
まさにこれや!!!!!!



俳優中島裕翔かっこいいわあ〜
(ホレボレ)




福士くんとも仲良しなのかな?
なんて呼び合ってるのかな??

気になる!!!!


photo:03



はあ、
素敵。



photo:04



裕翔くんと元担さとぴの共演♡
絡みがあるといいなあ〜





そして雑誌やテレビや忙しいので
一旦まとめておきましょう


【Hey!Say!JUMP 雑誌等】
4/1 Seventeen(山田)
4/2 ヘアカタ(裕翔)
ザテレビジョンZoom(弱勝て)
週刊ザテレビジョン(弱勝て)
4/3 TVfan CROSS(薮伊野尾裕翔)
4/6〜 朝日中学生ウィークリー
4/7 SCawaii!(裕翔)

※弱勝て表記のものは
裕翔くんが載っているかは不明



【Hey!Say!JUMP TV・ラジオ】
4/1〜 ヒルナンデス(光有岡)
4/5 嵐にしやがれ深夜の傑作選(裕翔・予告のみ?)☆追記
  嵐にしやがれ傑作選 (裕翔・予告のみ?)☆追記
  嵐にしやがれ(裕翔)
 「弱くても勝てます」ついに決戦の鐘がなる!徹底解剖SP(1)
4/6 今夜は番組対抗!しゃべくり×行列傑作選(映るかは不明)☆追記
  DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2014春(光山田知念有岡裕翔)☆追記
  謎解きバトルTORE!春祭り直前SP(裕翔・映るかは不明)☆追記
4/7 TORE!(裕翔)
4/12〜 弱くても勝てます(裕翔)
4/14〜 ホワイトラボ(薮)
4/22〜 なるようになるさ(伊野尾)

4/3 Hey!Say!7ウルトラパワー(山田)
4/4〜 JUMP da ベイベー(高木有岡)


※レギュラーのものは初回放送のみ記載

※裕翔くん中心に書いてますので、
他メンバーのものは抜けがあります

※裕翔くんのもので抜けがある場合は
コメント欄よりご連絡いただけると
非常に助かります


☆追記
コメントにて取りこぼしを教えていただき
追記させていただきました
本当にありがとうございました(^o^)

また取りこぼし等ありましたら
ご連絡いただけると助かります!
よろしくお願い致します!



まだ取りこぼしがあると思いますが
Hey!Say!JUMPさん、すげえな
大活躍だな
一週間毎日誰かが仕事してるよ!!




裕翔くんのだけでも
絶対に取りこぼしないようにしなきゃ
(既に土曜日取りこぼした)

頑張る!!!




じゃあの(´v`)




みほ





iPhoneからの投稿