Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ええじゃないかジャケ写とジャニーズWESTまとめ

こんばんぬ(´v`)




ジャニーズWESTさんについて!



まずは昨日、ええじゃないかの
ジャケ写が公開となりました


なにわ侍盤

photo:01

忍ジャニ盤

photo:02

WEST盤

photo:03

通常版

photo:04



なにわ侍盤、かっっっこいいな
なんか強そう!!!!
これが一番すき!!!!


そして忍ジャニ盤
こたしげだけ…
ゆ、ゆんさん(震
でもこたしげ両方
サルみたいな顔になってるやんwww
愛おしいわあ〜



WEST盤のツインのシンメ感イイネ!
そして通常盤はのんちゃんの
スタイルの良さが見れてイイネ!!


発売日が楽しみでしょうがない!!!



そしてMy Best CDののんちゃん

photo:05


可愛い〜〜〜〜〜




ジャニストさんのお仕事まとめ


ジャニーズWEST 雑誌】
4/3TVfan CROSS
4/4 西宮ウォーカー
4/15 月刊Songs
4/9 TVnavi SMILE
4/23 VoCE、Ray


ジャニーズWEST ラジオ】
4/2 bayじゃないか(bayfm)
4月毎週日曜 もぎたて関ジュース



とりあえずこんなもんですかね?
レギュラー省いております


こちらも取りこぼしあれば
コメント欄よりご連絡ください
よろしくお願いします!




ジャニストさんもこれから
デビューに向けてどんどん来ますね!
頑張ってついて行かなくては!!!




じゃあの(´v`)




みほ