
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/2 少クラ

こんばんぬ(´v`)




毎日毎日本当に
いろいろと盛りだくさんですね


本日の少クラについて!



今回からジャニーズWESTさんも
レギュラーです!!!


まずLGWK

photo:01

のんちゃん濃い、、


最後のこたしげ♡

photo:02

可愛いいいいいいいい
しげのとこにトコトコ走ってって
スタンドマイク奪うのんちゃんが
もう本当に可愛くてな



今回から司会となったてるし
の、肩ポンてするのんちゃん

photo:03

イケメンや
てるしごめんなww
び、ビリケンさんみたいで、いいよね
(妹のみさが言ってたんだもんよ)



トーク中も、濃い

photo:04

腕が!!!!!
かっこいいのよ!!!!!

しかし髪いじりすぎな
やめい!!!ってなるわ



アリーナツアーやりたいとのんちゃん
横アリでやってほしいなあ



そしてここでも出ました
のんちゃんの濱ちゃん攻め

photo:05

楽しそうに濱ちゃんいじるの可愛い
ほんっっっとに濱ちゃん大好きだな




ええじゃないか
やっと7人揃いましたね!

photo:06



後ろでちょけてるアホ

photo:07

愛おしいワァ




熱血バトルにも参加

photo:08

うさぎさんチームなのんちゃん
可愛い
ぴょんぴょんうるせえよww


頑張るもののやっぱりあほ
大きいもの=デコポン
ヤツの脳内の作りが分からぬ

そして体力ないから
すげえ疲れてぜえはあしてるww

でも1番後ろになってくれた
あらんくんに大丈夫?って聞いたり
なんだかんだ男前なやつ


なにわ侍の楽屋映像

謎に壁と交信してる小瀧さん
なにこの既視感
謎の交信するやつ、もう一人シッテル


寝起きの流星さん可愛いし
お茶こぼす神ちゃん可愛いし
はあ、ジャニーズWEST可愛い



ゴムパッチンさせられるのんちゃん

photo:09

いやああああああ
少年倶楽部様、あざす!!!!




photo:10

そして私服が可愛いのんちゃん
て、てるし、ごめんってww




最後に勇気100%
大満足な内容でした*\(^o^)/*




じゃあの(´v`)



みほ