読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

bayじゃないかとジャニ勉

こんばんぬ(´v`)



雨が凄いですねえ〜
一日中降っております
そしてわたくし、風邪気味です
最近体調がよろしくないのう




さてさて!!
昨日のbayじゃないかについて


わたくし全く知らなかったのですが
てるし淳太くんしげの3人だけで
アレ?!!!っとなってしまいました

完全にのんちゃん待機してたからwww
のんちゃんは?!?!ってなったwww




まあそれでも他己紹介ということで
他のメンバーを紹介するくだりになり
ならいっか〜♪と納得したのに

の!に!!!



淳太くん:流星さん
しげ:神ちゃん
てるし:濱ちゃん

…ん????


重岡:一人余ってますけど
桐山:小瀧は無視します
淳太:小瀧はもういいよ、小瀧はもういい
重岡:はっはっはっは(爆笑
桐山:そんなキャラです


ちょいちょいちょいちょーーーーい



待ってってwwww
おいおいおいおいおいwwwww

ガチで無視して終わりましたけど
一切触れてくれませんでしたけど

ちょーーーーーーいwwwwww



バンザイ夢マンサイ!初公開!!
のんちゃんのソロ素敵〜♡
この人の声、本当に好きだわあ
(しみじみ)

元気いっぱいキラキラな曲



でもさ?
忍ジャニの宣伝までしてさ??
なんでのんちゃんに触れてくれないの?
無視貫くなwwww




てことでそんなbayじゃないか
こちらにあげときましたのでどーぞ

2014040_bayじゃないか



てるしがちょろっと
他のメンバーも出て来ますので
って言っていましたので
次週はのんちゃんも出るかなあ?
少しだけ期待して待っております





さて、続きましてはジャニ勉について
4/5から東京でも放送します
わ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

てのはちょこっと前に知ったのですが
どうやら今週他の地域で放送された回は
ジュニスポが終わって新コーナースタート

「いただきジャーニー」

というコーナーらしく
てるし、淳太くん、流星さんの3人!!

これは?!?!?!
そのうちのんちゃんもくる?!?!?!

デビューしちゃったらもう出ないかな
って諦めていたのですが
これはちょこっと期待できますね!

嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに東京では
はるな愛さんゲストの回から放送です
かなり遅れてるけど…
真鳥たちのバドミントンの回だっけ?

予約ばっちりです!





さあそしてそして
明日のめざましテレビ
ジャニーズWESTの名前がありますね!!
こちらも要チェックですね!!



そしてそしてそして(忙しいな)
優馬とHigh Five?!
優馬のイベントのメールが来ましたね


はあ〜〜〜〜〜
ほんとヲタクって常に忙しいな




じゃあの(´v`)




みほ