Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/3 弱くても勝てます 記者発表

こんばんぬ(´v`)




今週水曜日に行われた
弱くても勝てますの記者発表



・ZIP

photo:01

photo:02

妄想のシーンが楽しそうすぎる
よかったねよかったね

photo:03

範疇外とか言っちゃう裕翔くんに
萌え転がりましたけど




・スッキリ

こちらはほぼほぼZIPと同じでした



・PON

photo:04

2歩宮和也に爆笑してるのも
ニノとのちゃかすクリニックも
ニノのモノマネ
「いらっしゃいませ〜!」も
全部可愛いわああああああ(泣

全てが楽しそうすぎて…
はあ、可愛い
(但しモノマネは似てない)


なのに!!!!

photo:05


さりげなくニノに手を貸すの
男前すぎません?!
裕翔さん、ジェントルマン

photo:06


PON、凄くよかったです
ありがとうございます!!!!!



・every

こちらも他のとほぼ同じ



・ZERO

photo:07

学ラン裕翔くん!!!!!
イケメン(((o(*゚▽゚*)o)))




以上っ!
今日はしやがれに出演ですね
楽しみ〜〜〜〜



じゃあの(´v`)



みほ