
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

High Five

こんばんぬ(´v`)




どんどんいきますよ〜!


4月2日発売の優馬のシングル
High Five

特典映像
NAKAYAMA YUMA with KANSAI Johnnys' Jr. in ORIX THEATER



こちらについて書きますね
の前に本日はイベントだったんですね
優馬さん
お疲れさまでーす!!




ではいきましょう!!


のんちゃんたちが出て来たのは
まず、NEXT STAGE

これ高まりますねえええええ

photo:01

7WESTと優馬!!!


photo:02

ツインと優馬
はあああああああ(⊃д⊂)
可愛いいいい


のんちゃんの顔がまだこども

photo:03


ロマンティックは
わりとマジメに踊ってるのんちゃん




蒼い季節のここ

photo:04

ジャケット使うのんちゃん好きです



よく遊びよく学べ、最後に登場
けっこう激しい振りなんですねww
NYCのゆる〜いやつに慣れてたので
ちょっとびっくりしました



ラストにビリビリDANCE

テンション上がって
無駄に階段駆け上がる小瀧くん

photo:05

まじで無駄だからなそれ



てじなーにゃ



テンション上がって
しげに突進するのんちゃんのせいで
しげが江頭さんになってしまった

photo:06


大暴走しまくって
無駄に客席に乱入する小瀧くん

photo:07

まじで無駄だからなそれ(二回目)



ほんっとさ、まじでさ、
この頭のおかしいやつ
裕翔くんと同じすぎるんよな
ちょと、もうちょっと、、
普通な人を好きになってみたい
(知らんがな)

いやでも頭おかしいとこがすき♡
(知らんがな!!!)



散々くっそこいつ
って思わせといて、最後の最後

photo:08

ビリビリ〜〜〜〜って
可愛すぎるだろ

くっそ
やられた
最後もってかれた

くっそ




可愛い。




じゃあの(´v`)




みほ