
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3/30 もぎ関と滝CHANnel

こんばんぬ(´v`)




しやがれの裕翔くん可愛かった〜
1時20分からの弱勝て番宣を
待機しつつ残りの記事をあげますよ





もぎ関3月最終週
司会は流星さんでした



流星:翼くんからメガネ貰った〜
   やった〜!!

可愛い…




デビュー曲披露の前にお便り

雪が凄かったという話から

小瀧:濱田くん脂肪無いのに
   どうやって守るんすか
濱田:…服
全員:爆笑
流星:ふつーwww
神山:せやなwww
小瀧:何かごめんなさいね
濱田:いや、とんでもない


くっそwwwwww
はまこたやべえ〜wwww



デビュー発表の日に
みんなで焼き肉に行った話

小瀧:ただの幸せもんやった
全員:ほんまに〜
小瀧:なっ!濱ちゃん!
濱田:うんっ!!
全員:爆笑


ほんとにお前は
濱ちゃんだいすきだな〜
可愛いなあ



7才のしゅうたくんからのお便りに
全員可愛い〜ってテンション上がって
リアクションも優しくなってるの
めっちゃ可愛いよなあ



流星さんがボケるようになった話

流星:オレこれからそっち(お笑い)系
   行きますわ
全員:あかん!!!
桐山:あかんあかん
淳太:あなたはもうイケメンやから

全員全力で阻止wwwww

濱田:お前がそこ行ったら
   二枚目誰がやんねん?!
   オレしかおらんやん
全員:・・・・・・・・

wwwwwwwww

淳太:みんな帰ったんかと思った
濱田:右だけ耳鳴りした
桐山:戻って来て戻って来て


腹筋崩壊wwwwww
これはもうwwwwww
あかんwwwwww




てことでええじゃないか初OA

のんちゃんの理想は
給食の時間に流れることらしいです


最後の流星さんの
「がんばるんば、なんば」

に全て持って行かれて終了
そういうのスゴイ好きよwwww


4月のもぎ関もジャニーズWEST!!





続いて金曜日に配信となった
ジャニーズWESTの滝CHANnel


土下座わ秀明さんに
めっちゃ怒ってるのんちゃん

photo:01

…濃いなwwwww


しげが入って来ちゃって
笑っちゃうのんちゃん可愛い

photo:02




ドッキリざわ秀明さん

まず入ってくる時ののんちゃんが
イケメンすぎるよな!!!!

photo:10



焼き肉屋さんにて席決めの際
流星さんの隣に座ろうとしたのに
席が埋まっちゃって、ぽつーん

てるしに、お前タッキーの横や
って言われてとことこ走るの
ほんっと可愛い〜〜〜〜

ちゃっかりタッキーの隣ゲットww

photo:03



タッキーの前だとわりと大人しくて
猫かぶってるのんちゃん





と、ここまでで力つきていました
おはようございます
まいじゃに見ました


てことで続きを




大人しくしてるかと思いきや
しっかりボケてくるのんちゃん
ぐいぐい攻めるねえ〜

こういうとこが新鮮なんだよな
こんな攻める人好きになったのは
初めてなもんで…



photo:04

photo:09

ボケるのんちゃんに対して

淳太:こいつまじでwww
桐山:うっとおしいやつなんですww

とタッキーに説明www
まあ、そうですwww


滝沢:喋ったことないよね?
小瀧:そうっすね(ぺこぺこ)
メンバー:17なんすよ
滝沢:えっ17なの?!!

正しすぎる反応


photo:05

重岡:かわいいでしょ?

かわいいけどwwww
けどwwww
しげさんwwww
はあ、愛され末っ子愛おしいなあ



ドッキリを仕掛けられるメンバー
そうともしらずに
先輩との食事の場を盛り上げようと
一生懸命喋ってるのに
のんちゃん見てるだけ
お兄ちゃんたちに任せっぱなし
末っ子だな〜ほんと


photo:06

しげのことガン見しすぎ可愛い




濱ちゃんに言われて
水飲むてるしの真似っこ

お兄ちゃんたちの真似する
末っ子がもう…
可愛い…


photo:07

けどこの顔wwww
お兄ちゃんたちが野菜甘い!!
ってなってるけど
お前分かってないやろwwww



そして次回予告

photo:08

言い合いするお兄ちゃんたちから
ちょこっと離れて見てるのんちゃん
いつもはやいやいうるさいけど
こういう時にしゅんってなるの
やっぱりまだまだ子どもだし
末っ子なんだよな〜って思いますね



可愛いなあ〜〜〜〜〜〜〜



てことで後半可愛いしか言ってない
ボキャブラリー無し子です)



じゃあの(´v`)




みほ