Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/5 嵐にしやがれ

こんばんぬ(´v`)





いい天気かと思いきや
買い物中に雨が降って来ました
そして寒いですねえ〜(๑*౪*๑)


昨日のしやがれについて!




最初の紹介にて
「ジャニーズから新たな刺客」
って!!!!
かっこいいいいい!!!!!!



半沢直樹についてと
「愛くるしい魅力で
 年上の女性もキュン死に」

…どーも、キュン死にしてる年上です

photo:01

photo:02


なんかこうやって紹介されると
裕翔くんジャニーズじゃなくて
若手俳優みたいじゃないですか?!?!
(わたくし、調子に乗っています)


ニノパチ先生シュールすぎるwww




ロケ車は末ズに挟まれる裕翔くん
さとぴの隣はソウタにとられたよ(泣

photo:03


それぞれあだ名を決めて
裕翔くんはナカジ
マツジとナカジがじわじわくるね



革ジャン探し

裕翔:馬革とかかっこいいなあ〜

さすが、馬にくいつくよね〜


みんなビッチビチなんですけど
ビッチビチってなんだよwwww


ナカジもビチってま〜す

photo:04


アイバッチとサクチャンが
腹筋持ってったんですけどwwww
あの二人はあかんwwwwwwww





ホルモン屋さんに移動

photo:06

photo:10

ザキヤマとソウタとナカジ仲良し
ナカジの邪魔するマツジ
ガチ食いするナカジ
七輪奉行なナカジ
ザキヤマに合いの手いれるナカジ

いいよいいよ〜〜〜〜
すっげえ楽しいよ〜〜〜〜



そして、ナカジの即興モノマネ
二宮さんのモノマネをするものの…

photo:05

なんだこれwwww
似てねえwwwww

くっそww

はああああ最高だなwwwww
裕翔くんが裕翔くんすぎて
一人爆笑してしまったwwwww


とりあえず楽しそうなのでよし



ソウタがマジック披露してるのに
ホルモン焼いてるマツジナカジ

photo:07

ゴッドがマジック披露してるのに
ホルモン焼いてるマツジナカジ

photo:08

とりあえずお前ら
そろそろ食うのやめろや




最後まで可愛かったナカジ
共演者の皆さんと仲よく出来てるし
わたしゃほっとしたよ(母目線



この3人ほんと可愛いね

photo:09


じゃあの(´v`)





みほ