Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

弱勝て 徹底解剖SP?

こんばんぬ(´v`)




続きまして、昨日深夜放送
弱くても勝てます徹底解剖SP?




さっそく爽やかなソウタとナカジ
…じゃなくて赤岩くんと白尾くん

photo:01


仲良しなナカジとザキヤマ

photo:02

か〜わいいな〜〜〜〜〜

ほかの共演者の方達とも
うまくやってるみたいでよかった

photo:10



かすみカメラに
「あ、見つかっちゃいました?」
と、わざとらしすぎる裕翔くんwww

photo:03

の後の
「どうしたの?」

が………

あかーーーーーーーーーーーん

昨夜も数多くの裕翔担がバッタバタと
やられておりましたけども
この言い方はあかんやつ



白尾くんイケメンすぎる

photo:04




かすみのNGをいじる裕翔くん
ほんっと楽しそうだな

photo:05

photo:09

ニノにノックしてもらったり
よかったねよかったね



本当に現場の雰囲気が良さそうで
裕翔くんがそんな仲間に入れて貰えて
すっっっっごく嬉しいです




予告も全てかっこいい

photo:06

photo:07

photo:08


放送が楽しみですね!!!
あと少し!!!!




じゃあの(´v`)




みほ