Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/5 メレンゲ予告

こんばんぬ(´v`)




どんどんいくよ〜
やっと追いついてきたよ〜
あとちょっとだよ〜!!!!





昨日のメレンゲにて次週の予告
福士くんと裕翔くん


ついに!!!!!
この二人だけ!!!!!
こんな夢みたいなこと!!!!

すっっっっっごいね!!!!



爽やか度数が半端ねええええ



田中さんの話にうわぁ〜ってww

photo:01


あまちゃん半沢直樹のコラボ
って!!!
まさに!!!
これすごいっすよね!!!


いけめんだな〜
眩しいわ
眩しすぎてボケたわ(関係ない)

photo:02


おばちゃま方に腹筋触られて
凄い顔になってる裕翔くんwww

photo:03

まちゃみになりてえ(真顔)

photo:04


来週が楽しみすぎるやつですね!!
ソウタとナカジ!!!



てことで日テレ番組始まるので
終わり!!!



ちなみに今日のシューイチは
ほぼニノのみで
裕翔くんは予告ぐらいでしか
流れなかったかと思います




じゃあの(´v`)



みほ