
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

雑誌まとめ1

こんばんぬ(´v`)




日テレ系裕翔くん終わったので
こっちを済ませておきまーす



まずテレビジョン

弱勝て見開きです

白尾くん
青志が来るまで、試合での
全員のポジションを決めていた_φ(・_・

ほおおおお
かっこいいですね白尾くん!!

photo:01




TVガイド

今週のイチオシエンタメにて
ええじゃないかについて

photo:10

耳掛けのんちゃん
こののんちゃんがものすごく
しょへに似て見える(盲目



弱勝てについては
裕翔くんはほぼ写っておりません


日テレ系〜のページに裕翔くん
裕翔くんと福士くんの並び素敵♡

小さくブランコやまちゃんもいるよ
じゃがいもも!



CDデビューカウントダウン企画は
てるしと淳太くん

淳太くんのところで
Q.最近大笑いしたことは?
A.小瀧が面白くて一緒にいたら
 常に笑ってる


のんちゃんのこういうところ
本当に大好きだわ〜〜〜



のんちゃんや他のメンバーも
ちっちゃく写っております

photo:02



少クラのページにもジャニストさん





TVfan CROSS

弱くても勝てます
現場潜入レポが盛りだくさん

photo:03

コップ咥えてる裕翔くん
まじで可愛いすなあ

photo:04

かすみと福士くんに挟まれてる
はあああ全部可愛い



ニノと裕翔くんのトークもあり
他の雑誌とほぼ同じ内容で
JUMPくんて呼ばれてる等の話でした




次のページからジャニーズWEST
こちらも沢山載せてもらってます!

photo:05

…可愛い

どの写りも全部可愛いし
インタビュー記事も面白いです

メンバーを○○に例えると?
というお題でそれぞれ回答しています

神ちゃんの
Q.メンバーを動物に例えるなら?

小瀧→のんちゃんは…犬かな。
   寂しがり屋なので小型犬。
   ちょこまかしてるから。
   で、顔も整ってるし凛としてるから。


神ちゃんが語るのんちゃんが
本当に大好きなんですよねえ



photo:06

腹チラだしうさぎさんだし可愛い



メンバーが同じグループになって
流星さんがこんなに喋るとは
知らんかった〜って話をしてると


小瀧:もともとこうやったけどね


この一言の破壊力よ
ついんんんんんん♡



裕翔くんソロページ
見開きです!

photo:07

素敵ですねえ

白尾くんについて
繊細な性格
って裕翔くんと同じですね


自分のへっぽこだと思うところは
頑張った後の自分へのご褒美がデカいとこ
とのことでwww

分かるわ〜
裕翔くんぽいわ〜〜〜




ええじゃないかMVについてのページ
どののんちゃんもビジュが良くて!!
かっこいい!!!!!



最後のページに優馬からのコメント

ジャニーズWESTのみんなとは
長い付き合いで、小瀧と流星は
特に仲がいい。


ツインと優馬の関係性すき
仲良しかわいい





TVガイド+

photo:08

なにこれ可愛い!!!!!!
お兄ちゃんに甘える弟!!!!

日本一海が似合う男になりたい
ってのんちゃん…

いいけど、いいけどさ
それ以上黒くなるのはやめてね

サーフィンやったことないくせに
やりたいとはずーっと言ってるけどw
ああ、でも始めたらもっと黒くなる…
ああ…それは、やめて(鬱


photo:09

ツイン〜〜〜〜♡



長くなったので一旦送信
書いてたら日テレのやつ終わってた〜



みほ