Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

デビューコン松竹一般と忍ジャニサイト

こんばんぬ(´v`)




本日はデビューコン松竹
電話受付でしたが…

みなさんいかがでしたでしょうか?




わたくしは希望日はダメでしたが
他の日のチケットは何とか確保
交換を探すかそのまま入るか…

ともかく無事に確保できたので
のんちゃんに会えそうです!



電話受付なんてものが
わたくし初めてだったもんで
お友だちにも助けを呼びかけたら
本当に沢山の方から協力するよ〜
と反応していただきまして!!!



本当に本当に感謝します
素敵なお友だちに恵まれて
すっっっっごく幸せでございます

無事にチケットがとれたのも
みんなの協力があってこそです

これでうちわ作り始められそうです




しかし本当に激戦でしたね
ちっとも繋がりませんでした
電話受付こあいわあ…







話は変わりまして
忍ジャニサイトの作品情報ページが
公開になっておりまーす!




フウト〜〜〜〜!!!!

カザハの弟。ド真面目。ガリ勉タイプ。


て。
え?????

めっちゃおもろいwwww
のんちゃんがガリ勉タイプwwww



忍ジャニについては全くの無知なので
これから情報探していきまーす!





熱が下がらんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日病院寄ってから行こうかな〜

とりあえずここ数日
咳が止まらないので腹筋が…
腹筋が痛すぎる
(普段使わなすぎ)





じゃあの(´v`)




みほ