Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

雑誌まとめ2

こんばんぬ(´v`)



処理しきれないままに
どんどんどんどん
新しいTVや雑誌やラジオが…

ほんっと今どっちも忙しいっすね





まずはSeventeen

今月のお当番はやまちゃんです
17才のころの自分について

photo:01

学校があまり好きじゃなかったと

まあ、そんな感じは当時もの凄く
醸し出しまくってましたよねwww
知念さんや裕翔くんみたいに
上手くはやってけてないんだろうな
でもそこがやまちゃんだからな
と思ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ



そんな中でのむさんと神木くんの
お名前があがっております
仲が良かったお友だちとして
こうやって実名あげるようになったの
初めてじゃないでしょうか?

いままでやんわり伏せてた気がする


いつかのむさんと共演してほしいし
また神木くんとの探Qが見たい!!!



このロケ、バス貸し切りらしく…
また斬新なパターンですねwww




やまちゃんのページの前に
ちょこっと弱勝ても紹介されてます






続きまして、
おしゃれヘアカタログ

裕翔くん2回目の表紙です!!!!
今回も超絶イケメン

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

さすがモデル…
全てがかっこよすぎます



裕翔くん今のブラウンがかなり
気に入っているようですね

FINE BOYSでモデルとしても
 活躍中のファッショニスタ」

って!!!!!
何そのかっこいい紹介
あざーーーーーーす!!!





次は今月より連載開始のScawaii!
裕翔くんからスタートです!

photo:06

・・・・・?!?!?!



予想外の破壊力でしたな
こんなオトナなやつなの?!

photo:07

裕翔くんほっそいなあ〜
でもソフトに腹筋もついてる
素敵〜〜〜〜♡


これとかめちゃくちゃわんこ

photo:08

ああああ、好きいいいいいい



Q.心を許した人の前ではどんな性格?

A.落ち着きがない。とくにメンバーには
 ちょっかいを出しまくるから、
 面倒くさいと思う。
 「山ちゃーん、ちゃん山〜」って
 無駄に名前を呼んだりしてる(笑)



突然のやまゆと



心を許した人ってやつで
やまちゃん持ってくる裕翔くんがもう
もう、、、、
やまゆとおおおおおおおお(壊



そしてその隣にさりげなくらびゆと
車で迎えに言ってあげる兄ちゃん
いいないいな〜〜〜〜

らびたんになりたいとは言わんから
車の後部座席のシートぐらいには
なりたいよね





最後にRicher
こちらだけジャニーズWESTさんです


関西の雑誌なのかな?
Amazonから購入しました

こんな感じで見開き

photo:09

ジャニストさんの紹介を
「大阪ならでは
 ”欲張りイケメン幕の内弁当”」

って、上手いこと言ってくれてますw



のんちゃんのインタビューでは
やまちゃんの名前が沢山登場
本当に大好きだねえ( ´ ▽ ` )ノ

のんちゃんの紹介は
「最年少!ニューエイジ王子」



かわいいこたしげ

photo:10


やっと雑誌終わった〜
と思ったら3誌発売されてますし
明日もまた出ますし
ひいいいい



そしてわたくしは今日とうとう
病院へ行って参りました
ここ数日の熱と咳
やっぱり気管支炎なんですが
検査が必要とのことで採血

注射まじで無理なのに(⊃д⊂)

まいこぷらずまなんとかとか
百なんとかとか(曖昧すぎる)
かもしれないので検査だって

てことでしばらくは
お薬を飲みつつ安静にしてます






じゃあの(´v`)




みほ