
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/6 もぎ関

こんばんぬ(´v`)




ぱぱっともぎ関について書きます



今回の司会は神ちゃん
そして今回からOPテーマが
ジャニーズWESTのええじゃないかに!

今月のラジオ関西のオススメ曲にも
選ばれているそうです!!
すごいっすね!!



残念ながらしげと濱ちゃんは
SHARK2の撮影で東京にいるため欠席

流星さんは…
新幹線で岡山まで行ってしまった為欠席

wwwwwwww

何してんのwwwww
流星さーーーーーんwwwww




神山:のんちゃんもついに
   高校3年生ですよ
小瀧:そうですよ
桐山:まだ高3かwwww
小瀧:はっはっはっはwwwww

まだ、高3なんか…
改めて、見えねえええええ



今年からカウコンにみんなで出れる
と盛り上がっております




Myojoの子供の頃の写真について

本当はピーターパンじゃなくて
フック船長の子分をやりたかったと

子分wwwwwww




相関図について

神山:のんちゃんからオレへの
   ちょっとおかしいなと思ってん
桐山:なになになに?
神山:なに?寂しさのはけ口って
小瀧:はっはっはwwww
   オレこんな言い方した?


まあ見たまんまということで

ホテルで寝かせてくれないという話
次の日6時半集合で
3時間ほどしか寝れないというのに
1時間無駄がらみされたと


淳太:どんな絡み方されるの?
神山:なんかね、体の絡み

言い方wwwww

小瀧:ベッドの端からローリングですよ
   ゴロゴロゴロ、ドンっみたいな
桐山:うっとおしいわ

まさにな

小瀧:ゴロゴロゴロ、ドンっ♪

可愛く言ってもうざいもんはうざいで

神山:掛け布団足と手で持ち上げて
   ”見て、空飛ぶ布団!”とか
   全然おもんない
全員:爆笑
桐山:ばりナチュラルハイやん

アホだなwwwwwwww



ハワイでは神ちゃんてるしのんちゃんの
3人部屋だったそうで
てるしが寝れずにいると突然
のんちゃんがてるしの布団(足元の方)
をめくり、まんべんなく
ミスト(ファブリーズ的な)をかけたと

桐山:何で、オレ足クサないわ!!

wwwwww
ほんっと頭おかしいwwwww

小瀧:スタッズめっちゃついてるベルトで
   あきとくんを調教したりとか
桐山:痛い!痛い!ヤメテーーー!!
   ってずっと楽しんでました
小瀧:それが楽しいんですよ

まてまてまて、おかしいおかしい




エンディングのコーナーはのんちゃん

このコーナー苦手で(わたしが)
早送りして聞いてないので
内容は不明ですwww

ほんっと苦手なんだよ
痒くなる(๑*౪*๑)




以上っ!
今回は大満足な内容でした!


最後に、メンバー爆笑の濱ちゃん

photo:01


じゃあの(´v`)



みほ