Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/10 ZIP!

こんばんぬ(´v`)





本日のZIP!
ジャニーズWEST!!

photo:01




メンバーの紹介と

photo:02

ええじゃないかの紹介

photo:03

PVののんちゃん
ビジュが素晴らしい




カードのお題に応える企画もあり
神ちゃんが引いた、先輩の話について
てるし→タッキー
しげ→まるちゃんとやす
の話をしておりましたよ

ひたすらにこにこ聞くだけで
わりと大人しいのんちゃん

しげがカード引く後ろで
てるしとお喋りしたり

photo:04

一発芸披露したしげの肩を
そっと抱いたりwww

photo:05

こののんちゃんイケメンだわ〜




こういう風にWSに出たりすると
いよいよデビューだなって
改めて実感できますねえ〜



ワイプの関根さんがひたすら
大したもんだね〜!!!
って褒めて下さったり
爆笑してくださってたのが
すご〜〜〜〜く嬉しかったです




明日はやっと金曜日!
頑張ろう〜!




じゃあの(´v`)




みほ