Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

沖縄旅行〜その1〜

こんばんぬ(´v`)




この週末、沖縄へ行ってきました!
明日も仕事なので2日間だけという
プチ旅行だったのですが……

のんびりまったり過ごして
癒されてきました!

photo:01



まず1日目

朝4時起きで飛行機に乗り
沖縄についてからレンタカー

photo:02




最初に向かったのはビオスの丘

ジャングルクルーズ風の船に乗り
沖縄の植物や動物を見るという
なんとものんびりした感じ

園内ぷらっと歩いてたら水牛がいた

photo:03

山羊やブタさんやニワトリもいたよ



あまりにも暑いのでさっそくコレ

photo:04

ブルーシール
ちんすこう味にしました
うまーい(๑´ڡ`๑)

にしても本当に暑くて暑くて
25度ほどあったのかな?
夏やで〜



続きまして、ランチはタコライス
タコライス発祥のお店らしいです

photo:05

photo:06

一人前でこの量はすごいな
アメリカンサイズです
ひとつを二人で食べてお腹いっぱい!




お腹を満たした後は勝連城跡

photo:07

photo:08

坂道と階段がえぐいけど
頂上からの眺めがすごいのです
すっごく気持ちいい!!



長くなったので一旦送信(´v`)




みほ




iPhoneからの投稿