Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

沖縄旅行〜その2〜

沖縄旅行1日目の続きから


勝連城後の次は海!!!!

海中ロードでドライブです

photo:01

photo:02


めちゃくちゃ綺麗!!!
入りたい!!!
でも何にも準備して来てない!!!

てことで眺めるだけでしたが
とっても癒されました

やっぱり海はいいですねえ



伊計ビーチの方まで行って
みんなが楽しそうにマリンスポーツを
しているところをぼーっと眺め
ひたすらまったりです

photo:03


次来る時は入るぞー!
バナナボートやりたいぞー!

と決意して、那覇へ移動



ホテルにチェックインしてから
国際通りをぷらぷら散歩
ちょこちょこお土産買ったりして
いざ、ディナー!

アグー豚のしゃぶしゃぶです

photo:04


お肉うまーい♡
海ぶどうも島らっきょうも食べたし
泡盛も呑んだし、幸せ♡


かなり有名なお店だったのですが、
何とつい3日前にかめちゃんが来店

………ニアミス

やまゆとちゃんをよろしくと!
ドライブ連れてってやって下さいと!
伝えたかった!!!!
(いざ会うと言えないだろうけど)


そんなビックリなこともありつつ
お腹が破裂寸前まで食べて終了

本当はその後呑みに行きたかったけど
お腹が限界すぎて…
ホテルに帰って速攻寝ました




さて、2日目は朝ゆっくりスタート
基本まったりが今回の旅行テーマ



識名園をゆっくり見て

photo:05

食べログで人気の沖縄そば屋さんへ

photo:06

photo:07

味はもちろん美味しかったのですが
お店がすっっっっごく可愛くて
女子が好きなやつ!!
女子はこれ来た方がいい!!

内装も食器類も全部が可愛い

photo:08



その後は飛行機大好きなわたしの為に
飛行機がよく見える島へ…笑

photo:09

この先に空港があります
車停めて、車内でクーラーかけて
のーんびり海と飛行機を眺める

photo:10

何て贅沢!!!!!
幸せすぎる!!!!!

ちょいちょい窓開けて
飛行機のブォォーーーーって音を
聞きながらひたすらぼーっとする

幸せ



放っておけば1日中そこで過ごせる
とっても素敵な場所だったのですが
飛行機の時間があるので退散



お土産買って
ラウンジで一杯呑んで
東京へ帰って参りました〜


東京寒い


今日の沖縄は26度もあったので
めちゃくちゃ暑かったのです
日焼け止めもバッチリ塗りましたよ



あと一週間くらい向こうにいて
のーんびり過ごしていたいのですが
仕事なのでね(泣



次は石垣島も行こうという計画



ということで
のんびり沖縄旅、(完)



じゃあの(´v`)



みほ




iPhoneからの投稿