Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

朝日中学生ウィークリーとサタジャニ

こんばんぬ(´v`)




土日に家を空けていると
もうのんちゃんごとも
裕翔くんごとも溜まりに溜まって
大変なことになっております…



またこつこつ整理していきましょう




まずは朝日中学生ウィークリー(4/13)
今週のお当番は裕翔くん

photo:01



ハタチになって

「自由な時間は増えたけど、その責任
 みたいなのをとらなきゃいけない」

が、めちゃくちゃ裕翔くん


裕翔くん野球のルールも知らなかったの?
野球大会の時も訳分からず見てたの?笑


ドラマの話が来る直前に
おじいちゃんに勧められて
木更津キャッツアイを見ていたと…
おじいちゃん、すげえな

わたしも久々に見たくなって来たな





続きましてサタジャニ(4/12)


今回はジャニーズWEST

photo:02

ZIPの時と同じ衣装

photo:03

のんちゃん身長…
縮んだわけではないよね…??

やまちゃんの名前を出してたり
ドームツアーをしてみたいし
映像の仕事で場数を踏みたい
って語っていたり

これからが楽しみ過ぎますね!!
どれも叶うといいね!!!


うるさい末っ子の夢が叶うように
わたしも頑張るよ〜〜〜〜




そして話はわたくし事に戻り
本日より妹がこっちに来てます

焼き肉が食べたいと言い出したので
連れてってやって、今は既に爆睡中
就活生だからしゃあないね
出来るだけのことはしてやろう

わたしいいお姉ちゃん
(誰か褒めてwww)





じゃあの(´v`)




みほ