Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

MステCMとジャニwebとその他お仕事まとめ

こんばんぬ(´v`)




デビューが近づくにつれ
次々お仕事が発表になって
こちらもてんやわんやですねえ



まずはMステCM
テレ朝深夜番組をはってゲット♡

photo:01

もうすぐですねえ〜!!!
楽しみ!!!!!
Mステって!!!!
Mステって!!!!!!!

デビューですね!!!!!





そして本日(4/16)
ええじゃないか特設ページ開設

photo:02

photo:03


メッセージやトピックスは
まだ何も公開されてませんが
メロディーは DL出来るのかな?
ガラケーのみ)

更新が楽しみです




そして明日はテレビ祭り!!!

おはよう朝日です
よ〜いドン!
ハピくるっ!

に、のんちゃんが出ます〜!!
やった〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

のんちゃん忙しいですねえ
頑張ってね!!!



そしてそして雑誌

ジャニーズWEST 雑誌】
4/17 ザテレビジョン COLORS vol.7 BLACK
4/18 オリスタ
4/19 シネマスクエア、マーガレット
4/23 VoCE、Ray、週刊TVガイド、TV LIFE、TVぴあ、週刊ザテレビジョン
4/24 月刊TVfan
4/25 anan
4/28 with




こ〜れはもう…

ヲタクも忙しいっすなあ
ついてくのにひいひい言ってます


あとはJEのCMも本日かららしく
確保しなきゃですね〜
どこはってればいいのかな?



じゃあの(´v`)




みほ