Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/13 もぎ関と4/16 bayじゃないか

こんばんぬ(´v`)




のんちゃん1日テレビ祭り
本当にお疲れ様でした〜!
関東では何一つ見れないけど
フォロワー様が救済して下さり
本当に感謝感謝でございます

関西ローカルこっちでも
見れればいいのになあ〜(。-_-。)





さて、まずはもぎ関



今回も流星さんは間に合わず
てるし淳太くん神ちゃんのん
司会はてるし


ええじゃないかについてトーク
デモテープを聞いた段階では

小瀧:あ、出た関西!みたいな
   あ〜やっぱ関西か〜
   関西っぽいな〜
   みんなとやれば楽しそうやな

という印象だったそうで

桐山:望とかはもっとこう
   ガツガツ踊ってとか
   ちょっとこうクラブっぽいような
   求めんのかな〜みたいな
小瀧:まあそうですね、あの〜
   僕のソロコンでもそういう曲から
   始まりましたしね
   (中略)
   そういうのもたまにはして行きたい


小瀧:アルバムはもうアレ入れたいですね
   僕と流星のVIVID


VIVIDきたーーーーーーーーー
入れましょう
ぜひ入れましょう



ジャケ写はみんな凄く緊張したとww
丸一日かかってメイキングも撮ったそう



PVのリップシーンについて

小瀧:4分もカメラの前に立つの
   辛いよ!!!!!

桐山:間奏地獄

確かになwwwww

桐山:基本みんな同じ様なことすんねん
小瀧:オレ、グーポーズ
   1万回くらいやった
全員:やりすぎや

wwwwwww




神ちゃんのPVの見所はコスプレのとこ

小瀧:神ちゃんなかなかインパクトのある
   コスプレしてますからね
桐山:神ちゃん、レッドカーペット
   全裸で歩いてます
神山:歩いてへんわ!!
   歩いてるか!!
小瀧:ぷらんぷらんして
桐山:ぷらんp…こら!!!
小瀧:はっはwwww

くそがきwwwww

桐山:髪の毛がな!髪の毛が
   ぷらんぷらんしてんねん



てるしの見所は

桐山:僕は…僕はねえ
小瀧:あきとくん出てないですもんね
桐山:そやねん!僕な、あの
   ちょっとだけでも出れたら
   よかってんけど今回風邪でちょっとね
小瀧:残念です
桐山:コラ
小瀧:え?
桐山:残念ですちゃうわアホ
神山:残念ですwwwww

くっそwwwwwww



のんちゃんの見所は

小瀧:なにわ侍ってコンサートを
   やらせていただきまして…
   侍に僕目覚めまして

どゆことやwwwwww

小瀧:侍の顔を最近よくしてるんですよ

で、侍の顔をしたところを
PVでも偶然使われていて
腕を刀に見立てて
カメラに向かって切った時に
その一瞬だけ腕がピカンと光ったと

ちょうど来たで七侍のところらしいです
そこを見て欲しいとのことです

あとはスーツでビシっと決めてるとこの
ギャップを見て欲しいそうです



My BEST CDについて

小瀧:くれないっすかね?
   オレ全員のやつほしい
神山:欲しいよ!!
桐山:あっ、あの〜
   1枚ちょっと高めで売りますけど
神山:高めってwww
小瀧:僕あの〜
   ジャニーズWESTなんですけど
桐山:あっジャニーズWESTの方ですか?
小瀧:ああ、はい、ジャニーズWESTの方です
   じゃないとちょっと
   ラジオ収録おかしいでしょこれ
桐山:聞いたことないですけど
小瀧:まじっすか?!
桐山:こたきさんですか?
小瀧:こたき、、
   名前分かってるじゃないっすかwww
全員:爆笑
淳太:ちょっと詰め甘かったなwww



バンザイ夢マンサイのPVが
忍ジャニの映画の最後に流れると!
流星さん濱ちゃんファンも是非
見に来てほしいとのことです

その撮影が神ちゃんが寝不足のやつ
(のんちゃんがなかなか
 寝させてくれなかった時のやつ)



エンディングは神ちゃん
ここはいつものごとく割愛しま〜す


年齢を気にするリスナーさんに

桐山:逆に何歳〜何歳までと
   思ってたんか気になる
淳太:確かにwww
小瀧:年齢なんて関係ないですから
神山:関係ないよ!
小瀧:何歳からの応援でも嬉しいです

桐山:いろんな年齢層の人からの
   意見も聞きたいね
淳太:そやな
小瀧:いいこと言うじゃん
桐山:いいこと言うっしょ?
   たまには桐山いいこと言うんです
小瀧:そうだね?
桐山:これからも頑張っていきたいと
   思います!!
小瀧:おう!頑張ってけ!!
桐山:は〜い!

神山:wwwwww
淳太:一番年下がwwww


くそがきな末っ子愛おしいなwww


バッドボーイズを歌い出すのんさん
最後まで暴走wwww





続きましてbayじゃないか

てるし淳太くんしげかと思って
完全に油断していましたら

神ちゃんとのんちゃんと流星さん!!

なんと!!!!
びっっっっっくりした〜〜〜



司会進行が初めてなので
とっても緊張している神ちゃん
可愛いwww

この3人だとふわっふわしてて
まじでゆるいわ〜



テッペンクエスチョンSP
ということで質問に答えるコーナー


まずはジャニーズWESTファンの名称

「ジャスミン」

じゃ、じゃすみん??
ごめん。。
笑ったごめんwwww


ジャス民
(民族の民らしいです)

ジャスミンの花言葉
「自由」「素直」という意味らしく
いい意味がいっぱいだからと

ファンに喜んでもらえる
可愛い名前にしたかったとのことです




続いてのお葉書
チャックが開いてるよと指摘されたら
開けてんねんって言うのは本当?

神ちゃんは言わない
流星さんは言う?
のんちゃんはテンションによる

小瀧:基本バナナとか見つけたら
   携帯鳴ってんで〜って言うしな

は?wwwww

流星:ほんまかwww
神山:それは知らんでwwww
流星:言うか?
小瀧:バナナ見つけたら
   お前の携帯鳴ってんでって渡すやん
流星:ちょっと盛ったやろwwww
小瀧:盛ってない盛ってない!!
神山:盛ってるよ!
流星:まじで〜?絶対言わんわ

小瀧:やっぱオレだけ
   笑いがハイセンスなんかな

まじでこいつwwwww

小瀧:センス高いんかなオレだけ
流星:まあちょっとね、ちょっと
   違ったセンスですよね…
神山:ちょっとセンス高すぎて
   僕たちには理解できないです
小瀧:まじで?!
   これから勉強してこな
神山:はい、気をつけます
小瀧:頑張ってこな
神山:ありがとうございます!

なんなんその上から小瀧wwww





コンサートで本当にあった内輪で
面白かったもの

のんちゃんは2連で「こた」
って持っている子が逆になってて
「たこ」になっててショックだったと

たこwwwwww
そりゃ辛いなwwww
悪口やんwwwww



のんちゃんがちょいちょい
7WESTって言い間違えるの可愛い



次!自分が女の子だったら
誰と付き合いたい?

流星:オレ望かな!
小瀧:おおっ?!!(喜)
神山:それは何でですか?
流星:いや、まあ身長高いし
   まあ、かっこいいし
   まあまあ面白いし
   そんな感じですかね
小瀧:べた褒めじゃないっすか

ツイン〜〜〜〜〜〜♡



小瀧:安定を求めるんやったら
   濱田たかひろくんです
流星:結婚するなら濱さんやね
神山:分かる!!

流星さんの濱さん呼び!!!
好き!!!

小瀧:浮気しようかなってなったら
   流星かな
流星:浮気枠なんオレwww
小瀧:うん、スリルのある恋を
   楽しめそうやん
流星:浮気枠?浮気枠…

wwwww



神ちゃんも濱ちゃん
濱ちゃん人気ですね〜!
濱ちゃんがいるだけで癒される
空気清浄機いらん!とのことww



理想的なデビュー日の迎え方過ごし方

のんちゃんは夜家族とご飯に行きたい
ここまで続けてこれたのは
家族の支えがあってこそなので
と、家族大好きなのんちゃん
愛おしいなあ〜




デビューが決まって睡眠時間の変化は?

そんなにないけど
毎日仕事しているようになった
東京での仕事が増えたとのこと

寝る時間が無くなる程になりたい
ずっと仕事をしていたい
もう寝られへんわ〜って言いたいそうww

そんだけ人気者になれるといいね!!



最後の最後に噛む神ちゃんww
可愛いwwww



My Best CDの宣伝
再受付がスタートしたそうですね



最後に街の人からのクエスチョン
東京の人が使える可愛い関西弁

小瀧:べたに「すきやねん」

流星、なんでやん
神山、ありがとう(イントネーション)
小瀧、おおきに

ほんとのんさん
すぐ可愛い可愛いって言うwww
そこが好きwwwww



てことで今回もあげときます
が、機械の調子が悪くて
最後の方録音きれちゃっております
申し訳ないです

140416_bayじゃないか





いよいよ明日はMステですね
すっっっっごく緊張してます
わたしが。

人生初Mステ
すっごく緊張してるだろうけど
頑張ってね!!!!
デビューに向けてますます
エンジンがかかるように
素敵なパフォーマンスを期待してます!
楽しみ〜〜〜〜〜〜!!!!



デビューまであと5日!!





みほ