Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ジャニーズWEST Mステ初出演

こんばんぬ(´v`)





ついに!!!!!!
ついにこの日がやって参りました

ジャニーズWEST
Mステ初出演おめでとうございます!!



うあああああ
デビューって感じしますねええええ
Mステですよ!!!!

嬉しいですね!!!!!!




のんちゃんにとって
人生初のMステということもあり
わたしも昨夜から緊張が…

今日は朝からおなか壊すし
ほんっっっっとに緊張してました
無駄に



まずはミニステ

photo:01

可愛いいいい

この衣装とっても好きです
首元の羽が何か強そう
のんちゃんのスタイルのよさを
凄く良く見ることの出来る衣装です



そしてMステスタート!!

photo:02

階段の時点でこちらは号泣ですよ
ついに。・゜・(ノД`)・゜・。
ついにデビューだ!!!


みんな緊張しつつもにこにこ
頑張れ〜

photo:03




そしてええじゃないか披露!

photo:04

photo:05

photo:07

photo:08



のんちゃんが凄く楽しそうで
本当によかった
すっごく幸せ

デビューおめでとう!!!




トーク中は基本
のんちゃんは一番はじっこで
隣は淳太くん
ちょいちょいお喋りしてましたね


そそそそそして、、、

さとぴの後ろにのんちゃんんんん
なんてみほ得…(震

photo:09

そしてお嵐様に質問するのんちゃん
うああああああ

photo:10

なんだこれ〜〜〜〜
嬉しいいいいいいい

Mステ様ありがとうございます!!





そしてエンディング

photo:11

のんすけ、お前は後ろに行けよ
神ちゃんが行方不明

のんちゃんがデカすぎてなwww




いやああああ
ほんっっっとあっという間でした

とにかくみんな楽しそうで
本当によかった!!!
わたしも楽しかった!!!!



ゆかからは
勢いがあったねって感想いただいた
上からwwww



でもこうやって
世間の方達に知られていくんだな
うわ〜〜〜〜
デビューだ〜〜〜!!!





次週はセクゾでした
てっきり来週もかと思ってたよwww
贅沢言ったらダメですね




じゃあの(´v`)




みほ