Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

弱勝て ZIP ヒルナンデス every.

こんばんぬ(´v`)




出かける前にパパッと
4/11分の弱勝て番宣


まずはZIP!

朝から爽やかですなあ

photo:01

カミングスンに参加
今回は東大の入学式の
記念撮影で一番多いポーズ


女子高生に人気のポーズを
やってみる裕翔くん

photo:02

可愛い。
顔ちっちゃい

まりちゃんも可愛いって
言って下さっております





最後に番宣してると
杏樹ママが
「裕翔くんの役も野球?」
って!!!
ママあああああ!!!!
久々の小林親子♡


杏樹ママ:どこ担当してるの?
裕翔:4番でサードです!

ママいっぱい質問してくださって
嬉しいっすなあ〜〜〜〜♡

金曜日が杏樹ママで本当に嬉しい

photo:03





続きましてヒルナンデス
こちらはニノと麻生久美子さんと

世界で活躍する日本人TOP10

カメラが好きなので篠山紀信さん!
と盛大に外してくる裕翔くん

photo:04

可愛いからよし



次の順番にて

裕翔:やっぱ先輩なんで、二宮くん!

…ブーーーーー

裕翔:ごめんなさいwwww
二宮:恥かかされた!!

photo:05

可愛いからよし
こんな可愛く謝られたら許す

まちゃみ:中島くん悪意感じるわw
裕翔:ごめんなさいww
   すいません!
   ごめんなさい!

可愛い!


南ちゃん:中島くん!
     ナイスファイトだね〜!

photo:06

褒めてもらえましたwww




3回目
みとちゃんのヒントを貰って
田中将大投手!


可愛い!
正解!
よかったね!!!

photo:07



最後の番宣

裕翔:二宮さんからいろいろ
   アドバイスを頂いています
南ちゃん:どんなアドバイス?
裕翔:あの〜
   バッティングのアドバイスとかw

南ちゃん:為んなったやつは何かある?
裕翔:え?為になったやつですか?
   ごめんなさい
   あんまり思い浮かばない…
二宮:何かはあるだろう!!


裕翔くんよくボケた!
よく頑張った!
えらいねええええ
(モンペ出没中)




続きましてevery.
ニノへのコメント


photo:08

カッコイイ先輩だな〜って



二宮さんに名前で呼んで欲しいと

photo:09

ドアップでも可愛い裕翔くん




以上!
先ほどやっと1話も見れました
面白いドラマでよかった〜

裕翔くんにピッタリの役ですね!
感想については後ほど

とか言ってると今日は2話っすねww
あああ、追いつくのが大変www




じゃあの(´v`)



みほ