Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/13 まいじゃに

こんばんぬ(´v`)



さてさて、これからしばらく
怒濤のブログ更新いきまーす!



まずは先週4/13のまいジャニ
テーマは「感謝」

まいじゃにメンバーから
ジャニーズWESTへの感謝の手紙




予告の号泣のんちゃんを見て
すでに泣きそうでしたが…

最初は絶好調なのんちゃんwww
のんちゃんの濱ちゃん攻めきたー

photo:01




しかしちびりゅせが
手紙を読み始めた途端にうるうる

のん:泣きそうや…

ってもう半泣きだけどwww

ちびりゅせ覗き込むのんちゃん
くっっっっそイケメン

photo:02

そしてちびりゅせがわたしより
デカいって事実にテンション上がる
(無駄に)



のんちゃんへのメッセージで
速攻泣き出すwwww

photo:03

ちびりゅせのこと「可愛い」
って泣きながら言ってる
お前が可愛いわ



で、感動してるのに
人生を語るしげとか
ぱんつ奪う淳太流星とか
くっそ面白すぎてwww




うわぁ〜〜〜ん
って泣き出すのんすけに
つられてわたしも号泣

photo:04

photo:05


のん:だって感動するや〜ん(泣


可愛い
可愛いいいいいい

わたしも号泣してるのに
誰かが言った

「親子参観みたいになってる」

が的確すぎて爆笑



そしてれんくんでも泣いてたら
目の溝で爆笑
笑ったり泣いたり忙しいな!!!!



タオルシェアするこたしげ
可愛い

photo:06





西畑大ちゃん
「坊主にしてから涙もろい」

くっそwwwwww
関係ないってそれwwww


「嬉しさのはんぺん」

くっそwwwwww
もうwwwwwww

一生懸命フォローする濱ちゃんが
まじでかっこいい好き



流星さんの色気の出し方とか
しげの人生についての話とか
のんさんが夜襲った話とか
ほんとkwskすぎるんですが


「濱田君はお母さんと誕生日が
 一緒だったりしました」


爆死



くっっっっそwwwwww
もうwww
あかんwwwwwww

全部もってかれたwwwww




次はしょうくん
しょうくんはいつも飄々としてて
何事にも動じないイメージだから
こんなに泣くとはビックリでした


ほんで

「重岡君にはすごい有名な
 皮膚科連れてってもらったり(泣」


何なんまいじゃにメンバーwwww
くっそwwwww

て言うかまずしげが何なんwww




金内くんはこんなにしっかりした
頼りになる子だったんですねえ


最後にこうじ
もうぐずぐずなのんちゃん

photo:07

か、可愛い、、、(白目

頭わしゃわしゃしてあげたい




さみしいって言うのんちゃん
頭わしゃわしゃしてくれる兄さん

photo:08

兄さん…ずるいやん
それ今わたし死ぬ程やりたいやつ
代わって!!!!


目真っ赤にして
鼻もつまって
ぐずぐずになるまで泣いちゃう
可愛い末っ子



のんちゃんが気になり出して
ちゃんと見るようになったのは
今年に入ってからなので
まだまだ全然どういう人なのか
分からないことが多いのですが

何となく壁を感じるというか
冷たさというか
うーん

どこか楽観的だし
いつも余裕にさらっとこなすし
ガッツリ本気ってところを
まだ見たことがないし
本心が見えにくいというか…

あんまり信用できないな
って思ってたんですよね

人間的な部分が見えないな
今時の高校生だな
何考えてるか分かんないし
ついてって大丈夫なんかな?!
担当になったら苦労するだろうな

という思いがいっぱいでして



だけど今回
初めて人間らしい部分が見えて
ああ、大丈夫だな
って思えましたね

何だかほっとしましたね
こいつもちゃんと
あったかいやつなんだな〜って
分かってよかった

根はいいやつなんだな
いろんな思いをしっかり持ってるし
きっとついていっても大丈夫だな
やっと見えて来たなあと


なので今回の放送はすごく
わたしにとってもデカかったですね




何より後輩達にあんなに泣かれて
寂しい気持ちや
感謝の気持ちを伝えて貰えるなんて
やっぱり人間として
でっかいあったかいヤツなんだな
って思えるので

うん、よかった〜
好きになってよかった
間違ってなかったな〜
って思えます



まあクソガキなのには
変わりないんだけどwww



最後の円陣

photo:09


またこのメンバーで
同じ舞台に立てるといいですね

わたしはまだ見たことがないから
いつか見たい!!!


ジャニーズWEST
まいじゃにメンバーも頑張れ!!!




余談ですが
ちびりゅせ抱っこする流星さん
死ぬほどイケメンっすね

photo:10




じゃあの(´v`)




みほ