
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

滝チャンネル 第120回

こんばんぬ(´v`)




4/18〜放送の
滝チャンネルについて
ドッキリの後編ですね



今回も大人しく
じーっと座ってるのんちゃん

肉に盛り上がるメンバーみて
にこにこしてるだけ
可愛いけど…
可愛い、くそう


お肉食べて「はっ!!」
ってなる神ちゃんも可愛い!




メンバー同士で何でも言えてる?
との質問にもだんまりなのんすけ

滝沢:言わないとな、小瀧も!
小瀧:はいっ!

photo:01

いいお返事です
よろしい


けどどっちかって言うと
話よりお肉に夢中www

もっと話に参加しろー




てるしも仕掛け人となって
ドッキリも佳境に入ってるのに
あんまり反応のないのんちゃん

鍾乳水補給しまくるしげwww




タッキーがキレて帰っても
ただ見てるだけ

慌てて追いかける兄ちゃん達
さすがですね
しっかりした素敵な兄貴達


photo:02

お前はいつまで座ってんだよwwww



濱ちゃんと淳太くんが
ほんとに素敵で

真剣に怒る濱ちゃんと
大人な態度で宥める淳太くん
いやあ、さすがです

こんな兄ちゃん達がいてくれたら
のんちゃんも安心だね
わたしも安心だよww



ネタばらしで泣いちゃう濱ちゃん
肩にカバンまでかけて
もう追いかける気満々だったのね
すごいなあ
まじでいい人ですね濱ちゃん


濱田:ほんまあかんって〜号泣

と号泣してる後ろで

小瀧:オレ絶対そうやと思った〜

って
気付いてたんかwww
だから妙に大人しくしてたんか

ほんとアホなくせに賢いこだな

小瀧:え、オレ一個言っていいっすか?
   オレここ(滝沢)とここ(桐山)
   グルやと思ってたんですけど

photo:03

そこまで気付いてたんか!
妙に賢いし勘が鋭い

小瀧:隠しカメラもありますやん

見つけてたんねwww
背が高いから?www


気付いてるけど
バラすわけにもいかないし
じーっと黙って見てたんか
まあ、大人しくしてても
そりゃしょうがないよなwww


でも鍾乳水とA7のお肉は
気付かなかったみたいで

小瀧:ばり恥ずかしい!!

photo:04

か、可愛い…!!!



ネタばらし終わると
途端に元気になるのんちゃん

小瀧:もしかして滝沢くんじゃ
   ないんですか?!?!

photo:09

いやいやwwww
滝沢くんですwwww

重岡:泣くわまじで〜〜〜

photo:05

ってのんちゃんにもたれかかる
ずるいぞしげお


小瀧:ちょっと秀明〜♡

photo:06

すぐそうやってwww
ほんとそういうとこ凄いよね
誰にでもすぐそうやっていける
すごいわ〜〜〜〜(妙に感心)



鍾乳水がよっぽど恥ずかしかったのか
はははっwwwwってなるのんすけと
うわあ〜〜〜ってなる流星さん
ツイン可愛い

photo:07


魂抜けてる濱ちゃんを
じーっと見つめるのんちゃん

photo:08

可愛いいいいい



しかし本当に
濱ちゃんいいやつだな!!!!



コレ見たらみんな
濱ちゃんのこと大好きになるな!!




じゃあの(´v`)



みほ