読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

忍ジャニ試写会と4/18男前

こんばんぬ(´v`)




続きましては、忍ジャニ

キャスト登壇付き
公開記念特別試写会

が行われるそうです
うあああ、まじか
すごいな



5月8日(木)
東京・丸の内ピカデリー2


へ、平日っすか…

でもこの時間なら
定時ダッシュで間に合う!!
とりあえず応募だけしてみようかな

photo:01



さあそして今週の男前は
ツインの登場〜♡
のんちゃん久々の男前です


男前は落ち着くな〜
って可愛いなのんちゃん



デビューに向けての心境を
聞かれているのにうざい二人ww
ほんっとめんどくせえなwww



今回は発明につてトーク

世界三大発明は
火薬・羅針盤・印刷技術らしく…

火薬について

小瀧:僕なんかお世話になってますね
   常に手榴弾持ってるんで
桐山:嘘付け!!!
小瀧:はははwwwww
桐山:見てみ、横
   流星ぽかーん!みたいな顔してる
小瀧:はははwwwwww
流星:いや、そうなんや〜と思って
桐山:いや、ないないない!!!!


お前らwwww



印刷技術について

小瀧:台本もありますからね
   ぺらぺらの
桐山:そんなん言わんでええねん!!

小瀧:やっぱコスト削減ですね

まじいらんことしか言わんwwww




料理についてもすごいよな〜と

流星:圧力鍋とかね
桐山:圧力鍋とかどうなってるか
   気になるもんな!
   一回煮込まれたいもん中で
流星:www死んでまう(小声)


煮込まれたいwwww



トマトを切る道具について

桐山:手の中に入ってるような
   プラッチックのもんがあんのね
   で、そこにトマトを入れたら
   包丁をなぞればスライスできる
流星:へえ〜、あきとくんって
   プラッチックって言うタイプなんすね

wwwwww
そこ気になるwwww

小瀧:何て?何て?wwww
桐山:プラッチック
ツイン:爆笑
桐山:え?!なになに?!?!
   何て言うん?何て言うん?
流星:プラスチックでしょ
小瀧:プラスチック
桐山:プラッチックやろ!!!
ツイン:爆笑
桐山:何なん無駄に恥ずかしいわ
小瀧:プラッチック(爆笑
流星:そっちしか気にならんかった

ツイン爆笑しすぎwww
プラッチックはおもろいなwww



お弁当で好きな具

流星→ハンバーグ
のん→卵焼き

桐山:オレさあ
小瀧:ああ、大丈夫っす大丈夫っす
桐山:ちょ、聞いてや〜!!
流星:パセリっすか?
桐山:パセリな、食うか!!!

くっそwwwwww


てるしは冷凍の
チキンに海苔が巻いてあるやつ

桐山:唐揚げみたいなんに
   海苔巻いてあるの知らん?
ツイン:???
桐山:はいジェネレーションギャップ?
   
え、まじでか
知らんの?!?!
ジェネレーションギャップ!?

てるしと同い年のわたしは
もちろん知ってるYO☆



ドコでもドアがほしい!
ドラえもんがほしい!
と言い出すのんちゃん

小瀧:いいなぁドラえもん…(拗)

なんなんその言い方
可愛すぎるって



リニアモーターカーのくだり
腹筋壊れるくらい爆笑したんですが
これは文字起こし出来ないwwww
でもここが一番笑ったwwww
くっっっっっそ面白いwwww




さあ!!!
デビューまであと2日!!!!!



じゃあの(´v`)



みほ