Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4/20 まいじゃに

こんばんぬ(´v`)





続きまして、本日のまいじゃに
テーマは
「祝デビュー!ジャニーズWEST
ゲストはのんちゃん!!!

photo:01

photo:03

あああ〜〜〜可愛い




やっぱりまいじゃにメンバーの
前だと先輩なんだよなあ〜

いつも末っ子だから
すごく男らしく見える!!!



なにわ侍ののんちゃん特集

photo:02

こののんちゃん
座って歌ってるところ
すごく可愛かったんだよなあ



ちびりゅせのモノマネして
ごめ〜んって謝るのんちゃん

photo:04

可愛い



そしてVIVIDきたああああああああ

photo:05


嬉しすぎる!!!!!!
VIVID!!!!!!



VIVIDで死んでたのに
VTRあけのこの顔…

photo:06

…死亡


こんな顔されたら
みんな好きになるって!!!!
かっこよすぎるって!!!!




先週ののんちゃんの号泣特集もw
改めて見ると本当にwwww
泣きすぎやwwww


れんくんが本当は泣きたくなかった
って話をしてると

小瀧:お前も泣いてたもんな

photo:07

って、優しい顔でさ
すっごいいいお兄ちゃんな顔

好きだわ〜〜〜〜


普段こんなお兄ちゃんな顔
あんまり見れないから
きゅんときたわ




金内くんに
刑事役をやってほしいと言われ

小瀧:刑事役?!
   オレが?!もう?!

photo:08

注釈で17才ってwwww
くっっっそwwwww
そりゃ見えんけどさwww
注釈でwwww



れんくんの髪切って欲しいは
どういうこっちゃww



まいじゃにメンバーへのメッセージ
仲間を信じて
支えてくれる仲間がいる

photo:09

と。
のんちゃんも先輩なんだなあ〜
しみじみ


しかしのんちゃん
目くりっくりだなあ




次回ものんちゃんゲストです!!

photo:10





じゃあの(´v`)




みほ