Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

デビュー会見WS

いよいよ明日デビュー!!!!


ということで20日に
あべのハルカスにて行われた
デビュー記者会見について


まずはZIP!

photo:01

スーツ素敵ですね♡
粉もん大使についても
ちょこっと触れています



PON!

photo:02

こちらもええじゃないかを
屋上で披露しているところ

のんちゃんイケメン(泣



めざましテレビアクア
こちらはスポ誌の紹介のみ



めざましテレビ

photo:03

記者会見の様子もちらっとあり
果敢にボケるてるしとのんさん
さすがっす!!



グッドモーニング

photo:04

photo:05

ええじゃないかの様子を
たっぷり流してくれています



はやチャン!

photo:06

ノーマークだったはやチャンが
意外に素晴らしかったですね
(油断してたので画質低めです)

記者会見でボケるのんさんを
取り上げてくれてます

photo:07

神ちゃんがいじられてるところも
放送されておりまーす
可愛いな神ちゃん



あさチャン!

こちらがいちばんたっぷり
取り上げてくれてましたねえ

photo:08

てっぺんとってええじゃないか!


あさチャンへのコメントや
メンバーの紹介もあり

photo:09

最年少にしてツッコミ抜群!
との紹介でした〜♡

あさチャンポーズを作って披露

photo:10

のんちゃん朝から可愛いわぁぁあ




以上!
関東ではこんな感じでした

まじで全録様々です
撮り逃し知らずやっほーい



関西ローカルはおは朝とハピくるを
救済して下さる方がいらっしゃり
本当に感謝です




じゃあの(´v`)



みほ











iPhoneからの投稿