Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

デビュー会見 スポ誌

こんばんぬ(´v`)



ジャニーズWEST
デビュー会見のスポ誌
いっきにいきまーす!



日刊スポーツ

photo:01


スポーツ報知

photo:02


スポーツニッポン

photo:03


東京中日スポーツ

photo:04


デイリースポーツ

photo:05


サンケイスポーツ

photo:06



こうやって沢山取り上げられて
デビューだなぁ〜って
しみじみ実感しますよねえ



ついに明日です!!!
ついに!!!!
本日フラゲですよ!!!!

はあああ、ついにだねえ




しかし演舞場の電話は
たくさん協力いただいたのに
全滅してしまい…
もう笑うしかねえ

チケットとれなくたって
ええじゃないか〜〜〜

いやいやいや、よくないよくない

なんとかします




そして23時から放送の
BS朝日のJポップマンデーは
PVを長めに放送していただきました

明日になったら全部見れる!!
楽しみにとっておいたので
ドッキドキです



今日ののんすけのラジオコメントは
な〜んも確認できてませんよ〜
どうしましょうね



そしてそして
お忙しいジャニーズWESTさんは
本日は東京にて蔵収

のんすけの髪色が
どうやら落ち着いたようで!!
長さは変わってないみたい…

のんすけの明るい髪色
似合ってて好きだったから
暗くしちゃうの悲しいけど
きっと似合ってることでしょう

それよりもわたしは
はやく髪を切って欲しいっす
もっさりしてきたよね〜
忙しいのによく染めたな
大人たちに言われたのかね






じゃあの(´v`)



みほ


iPhoneからの投稿