Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ジャニーズWEST デビュー!!

こんばんぬ(´v`)





ジャニーズWEST
デビューおめでとうございます!!!


本日ついにデビュー!!!
やったーーーーーー
おめでとう!!!!!!



長い長いJr.時代を終えて
ついに関西ジャニーズJr.を卒業ですね




わたしはずーっと彼らを中心に
応援してきたわけではなくて
じゃんぷ越しにしか見てなかったけど
いつも全力で楽しそうで
何よりみんながもの凄く
デビューへの気持ちが強いな
という印象でした



今年に入ってから突然
のんちゃんを好きになって
ちゃんと彼らを見るようになり
個々のポテンシャルの高さに
めちゃくちゃ驚かされました

すごいな〜
強いな〜

って素直に思いました




これからきっと
国民的スターになるんだろうな
ってガチで思っております



本当に強い
最強の7人の侍!!!





そしてのんちゃん
前にもちらっと書きましたが
正直わたしはのんちゃんのこと
あんまり信用出来ずにいて

のんちゃんのことはすっごく
ものすごーーーーく大好きだし
応援していて楽しいけど
何かひっかかるところがありました

が、

本日をもちまして
小瀧担となることに決めました!!




こいつについてって大丈夫か?!
お前本当にしっかりせえよ
って思うところも多々ありますが

それよりものんちゃんを見てて
楽しいな〜
好きだな〜
って思う気持ちの方がデカいし

なによりのんちゃんの勢いに
乗ってみようじゃないか!
って思えるので



ぶっちゃけ今回のことは
そんなに悩みませんでした

1月のあの少年で
のんちゃんにぐわっと心臓掴まれて
そのままものすんごい勢いて
ぐいぐい引っ張られて
気付いたらこうなってました
という感じです

ははwwww



こういうのもありかな
思うままに楽しくやろうって
のんちゃんを見てると思います




まあ〜あいつのクソガキ具合に
呆れ返ることも多々あるし
可愛い〜って愛でるよりも
ほんっとにこのやろう!!!
ってどつき回したくなることの方が
かなり多いのですけどねwww




まあこういうのもあり



ということで本日より
小瀧担としてよろしくお願いします

ジャニーズWESTのスタートと共に
わたしも踏み出そうと思います


ちなみに裕翔担は降りません
所謂かけもです


こんなやつですが
これからもどうぞよろしゅう





さあ、ジャニーズWESTさん!!!!
新時代の幕開けだ!!!!!!

七人の侍に期待しています!!!!

本当におめでとうございます!!!!





2014.04.23
みほ