
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

近キョリ恋愛決定とJweb

こんばんぬ(´v`)




明日はお休みを取得したので
一足お先にGW突入です!
やっほ〜い!

夜更かしひゅう〜〜〜!




さて、まずは23日
デビュー日に発表となりました

「近キョリ恋愛」

小瀧望出演決定!!!!


photo:01



わあああああい
のんすけ凄いね(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい!!!!



のんちゃんの役どころは

ゆにの同級生で彼女に想いをよせる元ヤンキーでパティシエを目指す的場役



実はこの件については
前々から話題になっていたので
発表を待っている状態でしたが

てっきり

佐藤 咲(さとう さき)
過度のナルシスト。テストはいつもゆにに勝てず、後にナミと付き合う。ゆにが櫻井のことを好きだということを知っているが、両想いということは知らない。


この役だと思ってたんですよね
ナルシスト役とか
のんすけに妙に合うしwww


元ヤンキーでパティシエ志望か〜
どんな感じなんでしょう???



まだ原作は購入していなくて
とりあえず帯がつくまでは我慢

帯にのんちゃんが載ることは
まあないでしょうけど…
名前くらいは載るかもだし!!
ちょっと待機!!!
早く読みたいんですけどね〜
同じの何冊もいらないから我慢!!



それにしてものんちゃん
公開待ちの映画が2本て!!
かっこいいっすなあ!!!


今年映画3本?!?!

改めて書いてみると
のんちゃんってすげえな!!!


仮面ティーチャー
忍ジャニ
近キョリ恋愛←NEW



かっこいいなあ〜



10月11日公開だそうで
とっても楽しみですね♡







続きましてはJweb

こちらも23日より
ジャニーズWESTのページが!!

photo:02

すご〜い!!
デビューしたって実感できますね

メンバーの連載も近日スタート
ということで楽しみです





最後に、23日付けのオリコン

ええじゃないか 40083枚

22日のと合わせて
20万枚は確実に超えそうですね
よかった〜!!!




こんな夜更かししてますけど
実は明日も早起きです…




じゃあの(´v`)



みほ