Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

一旦落ち着こう

こんばんぬ(´v`)




突然の握手会発表
まーじで焦りましたね

何かしらあるかもね〜とは
先輩とも話していたのですが
松竹もあるし舐めてました……

朝7時から握手会なんて鬼か(泣



驚きと不安とで大パニック
どーしよう(⊃д⊂)
ってなってたのですが
てるし会急遽集合することに!!!

不安が一変、
超絶楽しみになりました!!!!
わーーーーい!!!





さて、わたくしは今朝
免許の更新に行ってきました

実は更新し忘れてしまい
再交付してもらったのですが
お金も手間も時間もかかるし
ほんと、次からは気を付けよう



無事に免許貰って
有楽町でお買い物!

こたしげのデッカいポスター発見!

photo:01

すごーい!!!



鉄板料理屋さんでランチ食べて
羽田へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

天気がよくて気持ちいい中で
飛行機をぼーっと眺められるの
すっごく幸せ♡

photo:02


楽しかったー!



そのまま飛行機に乗って
広島に帰って来ました

お正月ぶりの実家かな?

久しぶりにわたしの癒し

photo:03

photo:04



あー可愛い
可愛いわあ
うちのこめちゃくちゃ可愛い
っていうただの親バカ



ブログ書いてたら落ち着いてきた
握手会決まって気が動転してたから
全然寝れそうになかったのです



明日はハードスケジュールなので
体力ためまーす
おやすみなさい




みほ



iPhoneからの投稿