Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

てるし会 〜握手会その1〜

こんばんぬ(´v`)




GWいかがお過ごしでしょうか
今年も並びが悪くて
GWといってもそんなに連休がない…
くそう
土曜日と祝日が被った時も
何とかしてほしいもんですよね





さて、突然発表された握手会
の前にわたくしは土曜日
大学時代の友人の結婚式でした
二宮さんちのみきちゃんです

いっちばん仲良しだったみきが
ついに結婚か〜
まあするだろうなとは思ってました
よかったね、おめでとう!
すっごくキレイでした

久々に大学時代の友人
もっちーと愛ちゃんにもあって
(もちろん二人ともヲタ♡)
お喋りできたので楽しかった〜
またみんなが嵐でこっち来た時は
ぜひぜひ集まろうね!と約束して解散




二次会とかね、行ってる時間はない
なんたって握手会が迫っている


今回結婚式の為に帰って来たから
何の準備もしてないわけですよ
服だって何もない

てことで結婚式の装いのまま
急いでお洋服と靴を購入し
家に帰って荷物を詰め込み
重岡さんちのゆんさんと合流し
いざ、前ノリータ!!!


ゆんは同じ地元なのでね♡
運命♡



本当は握手会どうしようか迷って
朝早いから前乗りして
一人でホテルに泊まろうかな〜
とかいう作戦も考えてましたが

ゆんから連絡きて
みさも参加することになって
急遽てるし会で行くことに!!

よかった〜〜〜〜〜〜〜
ひとりって思って
すっっっっごく心細かったので
3人で行けることになって嬉しい!!



仕事終わりのみさと梅田で合流し
スパプへ!


向かう途中であべのハルカス発見!!
ジャニストさんの会見を見てから
いつか見たいな〜と思ってたやつ

photo:02

もう見てもーたやん

何でわたしここ(大阪)にいるんだろう
ってふと我に返った瞬間



気を取り直して

photo:01

初めて行ったけどすごいっすね
いろんなお風呂がありました!!

が、残念ながら時間が無くて
超絶巻きモードで入って来たので
1種類しか入れず…

またの機会を楽しみにしているよ!!


お風呂に入りながら
みさとがっつりお話しました
意外にみさとはあんなに喋ったの
初めてかもしれませんねえ

いろいろお互いのこと話せてよかった




巻きモードで出て中ふ頭付近で
時間が潰せそうなところ…
と探してみましたが

何もねえ



何もなさすぎる!!!
どうしよう!!!!

終電も迫るなか、焦って探して
弁天町のカラオケに行くことに

…なったはいいものの迷子になる


ほんっと深夜に何やってんだか
うろうろ駅付近を徘徊して
結局全然違うところにありましたよ



腹ごしらえして
(わたしは大阪セット♡)

photo:03


ええじゃないかを思う存分歌って
身支度を整えて、いざ!
出陣じゃ!!!!

ゆんさんはちょっと寝てたけど
わたしとみさはオールです
まじ元気〜
ナチュラルハイ!!


てことでタクシーを捕まえて
インテックスへ!!!!



って、うだうだ書いてたら
すっげえ長くなってしまった
(そして超絶中身が無い)



とりあえず一旦送信して
次回に持ち越す…(逃




じゃあの(´v`)



みほ