Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

てるし会 〜握手会その2〜

こんばんぬ(´v`)



まとめるの下手くそか!と
ツッコミを入れられそうな記事
久々に現場って感じの現場で
楽しかったんだよ〜許してくれよ




※コレ以降自己満が酷いので
 あまり見ることはオススメしません
 苦情受け付けません

 あくまで自分の記録として書くので
 ご了承くださいませ〜







さて、会場についてからは
しばらく外で並びました

後々知ったのですがどうやら
徹夜組の後ろに並ばされたみたい
ひどい…
徹夜なんかしてないのに

始発組は上手いこと考えて
対処してくれていたみたいですが
車組のことも配慮して欲しかったのう



ま、文句はさておき
建物の中に入るとPVと
なにわ侍盤の特典映像が流れている
(後々これに苦しめられる)


CDも無事購入し
握手券が奇跡的にピンクで
テンションMAX!!!
と共に緊張もMAX!!!!!

photo:01


異常に緊張して手が震える
何も考えられない
頭が真っ白

のんちゃんに何言ったらいいか
全く思いつかなくなってしまった
みさとゆんがフォローしてくれて
何とか言いたいこと決めて
いざ!!!
握手!!!!!




並んでる間にチラッと見える
のんちゃんがもの凄く笑顔
キラキラで眩しい!!!
あ、アイドルや…!!!!

列の一番手前が淳太くんで
もの凄い眩しい笑顔で握手

からの記憶はぶっ飛び
(すまんな)
気が付けばのんちゃん


でけえ


言わなきゃ!!!
と思った頃には剥がされる(終

剥がしが異常に速くて
転けそうになりながら進み
のんちゃんも剥がされるファンに
わああって驚いてる感じでした




…このままでは帰れない




てことでもう1ループ
まあ1ループ目が終わったのが
9時前だったのでね

photo:02

次こそは頑張ろう!!!!
てことで並んだはいいものの
ぜんっっっっぜんたどり着けない

途中でメンバーの1時間休憩やら
何回か休憩挟んだりしたので
結局4時間以上並びましたよ…(疲

時間的にも体力的にも
これがラストチャンスだ!!!!

ということで緊張再び




てるし会で入念に作戦立てて
ゆんからいざ!握手!!

2回目も淳太くんから
もの凄い笑顔
すっごいなあ〜
絶対疲れてるだろうに笑顔

おめでとうございますって言ったら
キラキラスマイルでありがとう!
って、素敵だわ〜〜〜

それから
神ちゃん
流星さん
てるしの順番

おめでとうございますの言葉に
みんな微笑んでありがとうって
それぞれしっかり目を見て
しっかり握手して言ってくれました




で、次は濱ちゃん

私:おめでとうございます
濱:…(わたしをガン見)

え、伝わってない?!?!

私:お、おめでとうございます?!
濱:ああっっありがとうございます!

濱ちゃん相当疲れてたみたいですな
お疲れ様です




次しげお〜〜〜〜と思ったら
ゆんが楽しそうにしてる
しげと握手しながらぴょんぴょん
大好きって伝えてて
しげもニコニコしてて
二人の雰囲気がもの凄く可愛い!!

よかったねえゆん!!!!


可愛いしげゆんをぼ〜っと見てる
わたし、、とのぞむwwww
反対側でぼーっと見てたwww





さあ、緊張しつつも勝負です
ここで頑張らなくちゃ!!!!

勇気を振り絞って
私:頭ぽんぽんしてください

って声震えてたし
すっごいちっちゃい声になって
ああ、ダメだ…
なんでこういう時に弱いかな
もっと頑張れよ自分(泣




って思ったら

ぽんって頭に手が!!!
うわああああ(泣



でっかくてあったかい手で
ぽんぽんってしてくれて
ちゃんと目見てくれてて
泣きそうになった

身長差ありすぎるから
めちゃくちゃ見下ろされてるけど

ただただ驚きながら固まって
のんすけを見上げるだけで精一杯

心臓がバクバクうるさかった…



すきだーーーーーーーーー泣




気が付いたら終わってた
どうやってその場から離れたか
あんまり記憶にないです
もう頭真っ白になっちゃって



後ろで見ててくれたみさが
よかったなあって喜んでくれて
あ、現実だったんだなと



あんなかっこよくぽんぽんされちゃ
好きが増すでしょうが(泣

すき(泣
のんちゃんだいすき(号泣



長時間並んだ疲労感も吹っ飛び
ただただ幸せな気分
本当によかった〜〜〜〜


もっと伝えたいことあったけど
きっと震えてなにも言えないから
これでよかったんだ



ゆんがしげおとわちゃわちゃして
わたしがのんさんにぽんぽんされて
幸せ〜ってなってる間に

みさはてるし公認の妹になっていたww
さすがwwwwwww




3人とも幸せいっぱいな気分で
終えることが出来て本当によかった!
最後のメンバーの並びがよかったね
のんさんが最後でよかったし
隣がしげってのも本当に助かった



ハードスケジュールだったけど
無理してでも行ってよかった
本当に幸せ
のんちゃん大好き(叫

ありがとうインテックス!!!!(叫

photo:03







ていうね
久々にリアちあんぽい
デレデレ自己満記事を書いてみた

はははwww
まだ余韻がすごくてなwww




こういうの久々すぎて楽しいw




じゃあの(´v`)



みほ