Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ええじゃないか オリコン1位

こんばんぬ(´v`)




bayじゃないか
ついに終わってしまいました
寂しいいいい〜泣

これにつきましてはまた後日




まずは昨日発表された
オリコンウィークリーチャート

ジャニーズWEST
ええじゃないか
第1位獲得!!!!!

おめでとうございます!!!!


初週26.2万枚


すごい!!!!!
おめでとう!!!!!





WSでもたくさん
取り上げられております


めざましテレビアクア

photo:01

めざましテレビ

photo:02

こちらはPVの映像と共に紹介

Oha!4、PON!も同じく




はやチャン!

photo:03


松竹の映像でした!!
2番前のこたじゅんが!!!
可愛い!!!!!

のんちゃん振り間違えた?笑
淳太くんに笑われてる




あさチャン!はハルカスの映像

photo:04


Nスタも同じくハルカス

photo:05






スポ誌にも載りました!!


日刊

photo:06


報知

photo:07





こうやって注目されて
いろんなところで取り上げられて
デビューしたんだなあと実感

すごいなあ〜〜〜〜〜
勢いあるなあ〜〜〜〜〜




神ちゃんが言ってた
オリコン1位をとりたいって夢
まずは叶いましたね!!

やった〜!!!

これからどんどんどんどん
彼らの夢を叶えられますように!
頑張るで〜〜〜〜!!!!




てるし会まであと4日♡
楽しみ〜♡




じゃあの(´v`)




みほ