Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Jweb連載開始

こんばんぬ(´v`)



GW突入しましたね
やったー!!!
並びが悪くて4連休しかないけど
死ぬほど予定がぎっしり…

休み明け死んでる予感しかないっす
でも楽しむぞーーーー





さて、Jwebのジャニスト連載が
4/30より開始しましたね!

初回はメンバー全員更新



のん……………短けえよ



おいっ
どゆことや!!

最後のパーマも意味わからんわ!!

けど可愛いわ!!!


許すわ!!!






結局こうなる


しげおのクロワッサンも
腹立ったけどな〜wwww




てるしのとか爆笑だったのに〜
鯖とか

鯖………

くっそwwwwwwww

文章で笑かしてくる兄さん
流石ですねまじで




さて、わたくしは新幹線にゃうです
広島に帰りますよ〜

長旅や(๑*౪*๑)

隣にのんすけ来ねえかな………



松竹なうだよあいつは



寝ます




じゃあの(´v`)




みほ



iPhoneからの投稿