Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/7 少クラ

こんばんぬ(´v`)




荒れておりますな〜
今日はのぞむサイドにこもろう

気付けばもう木曜日ですか?!
今週早すぎる…
やはり忙しいと早いっすねえ〜




さ、では先週の少年から!



photo:01

さっそく可愛いのんすけ
はしゃいでる

ぶりっこのんすけ愛おしいワア





ええじゃないか
最初のツインがぁあああ

ぶちゃのん

photo:02

困り眉になってる
くっそ
くっそ可愛い
流星さんありがとう



しげと淳太くんの後ろで
客席煽ってるてるしに
シーってやってるのんすけとか

うぉいうぉい言って
てるしの邪魔するのんすけとか

クソガキすぎて愛おしい


しげおの「どけや」は
ゆんさんのお気に入り


最後に濱ちゃん濱ちゃん連呼
ほんっっと好きだな




デビュー会見の映像もあり
少クラさんあざーす




さて、そして
ジャニーズWESTをあばけ!!

こ〜れはもう、腹筋崩壊
くっそわろた
笑い死ぬとはこういうことかと
まじで死ぬかと思いましたよ


はーいって挙手するのんすけ
ほっぺぷくぷくでかわええのう

photo:03


力士のくだりも
のんすけのせいで寝不足のくだりも
爆笑ですわ



てるしにもの申されてオレ?なのん

photo:04

爆笑してるとこも可愛いワア

photo:05



何と言っても濱田のくだり

いいんじゃないですカッ

photo:06

くっそwwwwwww

濱田混乱で爆笑ののぞむ

photo:07

photo:08


濱田の大量発生で


戸塚「濱田のサンクチュアリですね」


wwwwwwwwww
戸塚さんwwwwwwww

ひいっwwwwww





からの流星さんがイケメンすぎる

photo:09




最後はみんなで浪速一等賞

たこ焼きのかたち〜

photo:10


再びてるしの邪魔するのん
かまってちゃんか



せくぞもえびも混ざっての
わんわんわん!!

最高すぎるだろ!!!
楽しすぎるだろおおおお!!!!
少クラ楽しい〜〜〜〜





じゃあの(´v`)



みほ