Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/14 少クラ

こんばんぬ(´v`)




続きまして昨日の少クラ



ラブホリ先輩健人さんと
恋愛マスター小瀧くんの
胸キュン勝負…

いやいやいやいや

放送事故起きるんじゃないかと
ヒヤヒヤもんでしたよ



嫌そうなのん

photo:01


ラブホリ先輩との勝負なんて
無理にきまってるやろ
って感じの顔してますな



健人さんが頑張ってる間に
めちゃくちゃ考えてるのぞむ
頑張れ頑張れ〜



風子ちゃん使っといて
逃げちゃうのぞむもかわええ
(もんぺ発生)

photo:03


こたぺろ♡

photo:04




予想外の拍手にびっくり

photo:05

困惑してはの字眉になって
へへって言っちゃうのん


かわいいわくそっっっ


1回目はのぞむの勝利!!
おかしいやん!!てなるのぞむ




次のお題を聞いて考えるのぞむ
完全に('・ェ・`)←こいつ

photo:06


風子に対しての喋り方が
くっそかっこいいのよ
かっこいいわ




そしてまたもやふみきゅんへ

photo:07

すっぽりおさまるふみきゅん
のぞむデカいな〜
すっげえなあ

ふみきゅんがきゅんきゅんしてるよ
語呂がいいね
言いたくなるね



結果判定のときにこっそり
健人さんの拍手を煽るのぞむ
そんなに勝ちたくないの?
なんなの?
かわいいよ?



結果は健人さんということで
引き分け、次回に持ち越し

うぇーい!
またやってくれるんね!!

が、がんばれ、のぞむ(肩ポン



投げちゅーからの

photo:08

この笑顔はあかんよ

photo:09

ずるいよ





そしてきました!!!!
バンザイ夢マンサイ!!
この曲だいっっっっっすき!!


のぞむの歌声を存分に聞ける

涙さえも抱きしめ今を駆け抜けろ

かっこいいよのぞむ〜〜〜〜〜






最後の青の時代

photo:10

かっこいいね
かっこいい
終わろう



じゃあの(´v`)





みほ