Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/10 いただきジャーニー

こんばんぬ(´v`)




今週は早かった〜
忙しくてな
忙しくていろいろぱつぱつで

まだ24なのに白髪が出来てた
くっそしょっく…

入社当時もあまりの環境の変化に
ストレス感じてたのか
白髪あるよ?!って
美容師さんにびっくりされた記憶が

とにかく心身の疲れがすぐに
体に出てしまうデリケートさよ
鋼のハートを持っていながらよう




気分を変えましょう
さあ、華金ですよ
うれぴ〜〜〜〜〜〜〜

なのにさっきまで寝てた
もったいない
もったいないお化け出てくるわ





ではいきましょう

5/10のいただきジャーニー
やっとツインと丈のやつきました!!
関西に遅れること何週間?

東京でも見れる喜びを噛み締めます
嬉しいいいいい
何週間遅れでも構いませんよ!!!




さっそく可愛いのぞむ
いえ〜〜〜〜い!

photo:01

photo:02

今回のビジュアル最高すぎやしねえか
ここ最近の露出で一番好きなやつ!!

ターゲットは「京たけのこ」




ひび割れを探す3人
(たけのこがある目印)

小瀧:これか?
名人:ちゃうやろ

め、名人wwww
のぞむにあたり強くない?ww



のぞむが丈に敬語なの萌えるわ



そしてのぞむもたけのこ発見!!
一生懸命掘る姿が可愛い

photo:03

名人:皮がめくれてきましたね
小瀧:全然掘れないっすよ

名人に助けてもらうの
隣で見てる顔が可愛い
今回顔可愛い

photo:04

掘り方が悪くて
ぼろぼろになったたけのこ


名人:これでは売り物にもならんし
   なにくそにもならんわな


wwwwwww
くっそwwwww
名人のぞむに当たり強いってwww


爆笑してしまうのぞむ
分かるよ…(肩ぽん

photo:05

photo:08




2回目はうまく掘れました
器用な子ですね
すき(突然

photo:09

photo:06

うっれしそうに
えっへへ〜〜〜〜♪
って喜ぶのんすけ
可愛すぎるやろ

からの

小瀧:ま、名人のおかげですけど☆

photo:07

なにその首こてんってして
可愛いわ!!!!!!




は〜〜〜〜〜可愛かった
顔が可愛い




じゃあの(´v`)




みほ