
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/4 まいじゃに

こんばんぬ(´v`)




日付は前後しますが
5/4のまいじゃにについて



前回に引き続きのぞむがゲスト



まずはええじゃないかについて
この曲でよかった

photo:01

ええじゃないかでええじゃないか



テーマは
祝デビュー!ジャニーズWEST

ということでまだ紹介されていない
流星さん、神ちゃん、濱さんについて


まずは流星さんから


金内:ちょ、ほんまに
   ここで真相を解明しましょ
   付き合ってるんですか?
小瀧:いや、ばかやろうお前!!!
   付き合ってへんわ!!!

photo:02

小瀧:いや、ないですよ?

photo:03

何なんこの上目遣い
デカいくせに上目遣いしよって
可愛いわ!!!


小瀧:それは2人で…
   ちゃうんですよ、
   何て言うんですか?

photo:04

何て言おうとしたんですか?


小瀧:そんな前振りしたら
   何言ってもやっぱり
   付き合ってるってなるやん


いいじゃんもう、付き合ってるで




財布無くした流星さんの真似をする
こうじに爆笑するのんすけ

photo:05




続いて神ちゃんについて

小瀧:やっぱいろんなこと聞いたりとか
   頼りにしてる部分はあったね
   頼りになるよ、しっかりしてるから

神ちゃんのこと頼って甘えるのんすけと
思う存分甘えさせてくれる優しい神ちゃん
この2人の関係性好きだわ〜



最後に濱ちゃんについて

小瀧:ジャニーズWESTとしても
   濱田くんは欠かせない存在というか
   縁の下の力持ちじゃないですけど
   濱田くんがいなかったら
   成り立たないようなそんくらい
   存在がデカい人ですね
全員:ああ〜(深く頷く
小瀧:あと個人的には僕のお兄ちゃんです♡


ほんっと好きだなお前
可愛いなもう




最後に神ちゃんからの手紙
熱い男ですね

「ちょっとでもさぼったら
 すぐに置いて行かれる世界」

厳しい世界ですね、改めて
頑張ってねのぞむ!!!




最後のこの笑顔よ

photo:06

はーあ、可愛い






じゃあの(´v`)



みほ