読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なにわともあれ 5/17昼

こんばんぬ(´v`)




昨日今日と土日は現場充♡
あああ〜〜〜のぞむ〜〜〜〜
可愛くて可愛くて仕方ないです


さて、昨日のレポから落とします
ネタバレ含みます
大体のニュアンスで書きますので
多少違うところもあるかもですが

大丈夫な方だけどうぞ〜

苦情は受け付けません










OP登場するなり、
客席見てニヤついてる小瀧くん。
なんですか?
かっこいいけどあのニヤついた顔
腹立つわ〜ww



ええじゃないか
てるしのオレンジ衣装が絡まって
わたわたしてるのを
じーっと見てるのんちゃん。

助けを求めるように
のんちゃんの方を見るてるし。
ただただニヤニヤ見てるのんちゃん。
助けてやれよ



間奏にて、のんちゃんに絡んで
ぶっ飛ばされるてるし

てるし「小瀧のあほー!!(叫)」

仲良くにこにこしてるてるしとのぞむ→
目の前でアクロバットしてる濱ちゃん見てる→
濱ちゃんの衣装が頭にかかって顔見えなくなる→
見てた二人爆笑



忍ジャニ宣伝
ぶわーっと早口で喋るのんちゃん。

小瀧「言えたー!」

嬉しそう可愛い



忍ジャニ映像中、
濱ちゃんとお喋りしたり
淳太くんのセリフ真似っこしたり
ご機嫌なのんちゃん。

てるしが「はい、くるで!」

でドーンと死にそうなてるし映って
笑死ぬかと思った



バンザイスタンバイしながら

小瀧「藤井流星も出てます」

ついんんんんんんん♡


バンザイ二番サビ、てるしに近づく望。
おいって顔で何か支持してる→
いやいやいやって断るてるし→
てるしを蹴る望→
しゃがみ込むてるし。

何だったんですか?



粉もん。

てるし「みんな気をつけや〜、
 ヤンキー来てるで!」

濱さんのシャカリキダンスくそわろ
淳太くんも濱ちゃんも
ファンの子のタオルで汗拭いてあげたり
濱ちゃんはヘアゴムであやとりし出したりww

濱田「これがファンサービスや」



コント


大ちゃん「うえ〜〜ん」
お兄ちゃん「どうしたんや大毅?!」
大ちゃん「いじめられた(泣」
お兄ちゃん「誰にいじめられたんや?!」
大ちゃん「隣町の小6のこ」
お兄ちゃん「もしかして、よしというヤツか?
 大丈夫や、そいつやったら昨日、
 お兄ちゃんもいじめられた(ドヤ」

お兄ちゃん「任せろ!ネットで叩いたる!!」

二階に駆け上がるお兄ちゃんと大ちゃん。

淳子ママ「やめなさいよ」
お兄ちゃん「Wi-Fiのパスワード教えて」

くっそwwwwww



淳子ママ「ネットで叩いたらダメでしょう、
 カッコわるい。直接言いなさいよ」
大ちゃん「被害被らんやん俺ら」

出ました、ゲス岡



お兄ちゃん「ええやんか!」
淳太ママ「よくないわよ」
お兄ちゃん「うるさい!ばばあ!」
大ちゃん「ばばあじゃない、クソばばあや!」

止まらないゲス岡



淳子ママ「のんちゃん、あんた急に
 喋れるようになったわね」

お姉ちゃんに乳母車を方向転換されて
客席の方に向けられるのんちゃん。
にっこり客席にお手振り。
可愛い。
にっこり両手でほっぺプニ〜ってやるのんちゃん。
可愛い。

淳子ママ「可愛くないわよ!アホみたいな顔して!」



のんちゃんのほっぺプニ〜ってやったやつ
こんな感じ。
にこぉ〜〜♡ってやってて可愛すぎましたけど



のんちゃんに名誉毀損で訴えると言われて
やめなさいとのんちゃんの腕を掴む淳子ママ
びくともしないのんちゃん。

淳子ママ「あんた力強いのよ!!」



ねるねるね〜るねが食べたい大ちゃんに
ダメという淳子ママ。

大ちゃん「働けくそばばあ!!!」
淳子ママ「働いてるわ!」
のんちゃん「働け〜ゴマ☆」

…?!?!


淳子ママ「分かりにくいボケしないで!!」

爆笑しちゃうのんちゃん。
乳母車乗ったままガッタガタ揺らし出す。

淳子ママ「やめてのんちゃん!
 バランスボールみたいになってるから!!」

にっこにこガタガタする赤ちゃんのんちゃん。
可愛いなあおい



淳子ママ「しっかりしてよ、
 わたしは女手一つであんたら4人を
 育てていかなきゃあかんのよ?」
のんちゃん「働け〜ゴマ☆」
淳子ママ「働く〜ゴマ☆、、なんやねんこれ!!」

乗ってくれた淳子ママwwww



藤井さんにきゅんきゅんする智子を見て
ゴミ箱にゲロ吐く大ちゃんwww
え、そこに吐いたら……


淳子ママ「おじいちゃんどこ行ったん?」

ゴミ箱から出てくるおじいちゃん。

おじいちゃん「何かさっき降って来た」
大ちゃん「オレのゲロや」

くっそwwwww



淳子ママ「何でそんなとこ入ってんのよ」
おじいちゃん「よしとくんが
 ここ入っとけって言うから」
淳子ママ「いじめられてるやん!!」
お兄ちゃん「よし、ネットで叩こう」

二階にかけあがるお兄ちゃん大ちゃんおじいちゃん



お家に入るみんな。

淳子「ちょっと、誰か
 のんちゃん迎えに行ってあげて」
のんちゃん「あ、ごめんごめん」

自分で乳母車片付ける。

お兄ちゃん「あいつデカなったな〜」
おじいちゃん「お前ほんまデカいな」

デカいな。



乳母車片付け終えて、

のんちゃん「よしとボコボコにしたった」

お兄ちゃん大ちゃんおじいちゃん
「ありがとうございます!!!」

のんちゃんにひれ伏す3人wwwwww



のんちゃん、軽く
ステップを踏みながらジャブwwww

淳子ママ「いつからボクサーになったのよ」

普通の格好だったら
死ぬ程かっこいいやつなんだけど、
メルヘンばばあだからな(CV.ゲス岡)



淳子ママ「実は今度の休みに、家族旅行用に」
のんちゃん「いえーーーーい!!」
淳子ママ「早い!まだ話してるでしょ!!」

今日ののんちゃんは元気です



家族でディズニーランドに行ったら…

のんちゃん「ぼくはトイストーリーがいい!」

可愛い。
トイストーリー行こう、絶対行こう。

大ちゃん「見て見て!ミッキーや!
 金稼いでるネズミや!!」

安定のゲス岡




グーフィーのモノマネし出すおじいちゃん
それを真似する大ちゃん(似てない)
流れに乗ってドナルドの真似をする智子。
もっと低い声でやった方が似てるで!
とお兄ちゃん(すげえ似てる)

…で、なにこれ?




おじいちゃんお兄ちゃんが淳太ママに
「ばあさん?」
淳太ママ「母さんや!」
大ちゃん「もうすぐやもうすぐや」
淳太ママ「誰がもうすぐばあさんや」

くっそwwww
ゲス岡絶好調だなwwww



大ちゃん「お兄ちゃんお茶飲む?」
おじいちゃん「気ぃつけや、お前猫舌やったやろ」
お兄ちゃん「(お茶飲んで)ニャ〜オ」

のんちゃん爆笑wwww
その後犬舌、パンダ舌と
無茶ぶりされるお兄ちゃんに、
ひたすら爆笑ののんちゃん



みんなでお金を探している間
ベランダにてビニール傘を開いて
ぼーっと立ってて淳子ママに怒られたり
ハンディモップでおじいちゃんを
殴ろうとして怒られたり、
自由なのんちゃん



智子のモノマネが上手すぎて、

大ちゃん「なんぼプライベート暇やねん」



淳子ママ「大ちゃん、それよりあんた、
 受験の方はどうなの?」
大ちゃん「大丈夫やと思う」

一芸入試やからという大ちゃんに、

淳子ママ「あんた何も出来ないでしょ!」
大ちゃん「何も出来ない?そう思う?
 はい、じゃ、死にまーす(放棄)」

くっそwwwwww



モノマネのお題「ドラえもん
のんちゃんから。

のんちゃん「ええええオレ〜?!!」
大ちゃん「いったれ〜!いったれ〜!(壊)」
淳子ママ「いくわよ、うるさいわね」



のんちゃん「ど〜したんだいのびたく(タライ落下)」

結構上手かったぞwww
そのまま固まるのんちゃん。

淳子ママ「機能停止してもーた」

のんちゃん、定位置に戻りながら、
「目覚めた〜」って言ってましたけど
ねむねむだったんですか?


おじいちゃん、
ちっちゃいタライが2回落ちてくる→
イラっときてタライ殴る→
殴った反動でこめかみにタライが直撃wwwwww
くっそ痛そうwwwww

おじいちゃん「待って、顔面キムタクなってない?」
全員「なってない」
大ちゃん「なるんやったらオレもやってみたいわ」

のんちゃん「なるんやったらオレも
 やってみたいって言ったよな?!」
淳子ママ「やりなさい」
大ちゃん「いややぁあああああああああああ!!!!!
 やぁああああああああああああああああああああ(絶叫)」

あまりの絶叫にのんちゃん腹抱えて爆笑。
爆笑しすぎてセットから落っこちそうになって
うわわって一人で焦ってるところを
おじいちゃんに目撃されぺしっと叩かれて、
へへって笑っちゃうのんちゃん。
可愛い。
可愛いわ。



再登場したのんちゃん、学ラン着てる!!!!
なに?!?!
ただのイケメン出て来ましたけど?!?!?!?!
乳母車に乗ったお兄ちゃん、
リーゼントはそのままに、服だけ赤ちゃんwwww
くっそわろたwwwwwwww
メンバーも全員爆笑で台詞がちゃんと言えないwwww



LGWK
ヤンキー衣装が気に入ったのか、
やたらとヤンキー座りをするのんちゃん。
睨みきかせてるけど、可愛いよ


てるしのことちょいちょいって呼ぶ望→
近づいて来たてるしにデコピン?何か攻撃してた→
望を蹴るてるし。
この2人の絡みが多かった印象です



散々ダンス曲を披露した後でのバンバン。
腰に手をあててゼエハアしてるのんすけ。
まじでしんどそうすぎるよ、
体力なさすぎるよ小瀧よ…。



バンバン着替え終わった後は元気回復。
花道に沿ってファンの子にハイタッチしてあげてて感心。



ありがとうコーナー。
お題は「大家族になりそうなキャラ」

小瀧「2人おるわ〜迷うわ〜」

第一印象
濱田(桐山、濱田、流星)
小瀧(濱田)
桐山(小瀧、神山)
神山(重岡)



濱ちゃん→小瀧
「すごい家族仲良い、家族同士すごい仲がいい
 お姉ちゃん同士もそうやし、
 お母さん同士もそうやし」
小瀧「お母さん同士?!」
淳太「お母さん何人おんのかと思った」

濱さんしっかりしてwww



濱田→小瀧
「こないだ(小瀧が)お母さんと電話しとってんか。
 で、僕は友達と電話してると思ってん。
 『うん、大丈夫?気ぃつけや?』って。
 そういうことなかなか言えんから、オレは。
 『ゆっくり休むんやで』って。
 え?お母さんと電話してたん?!って」

のぞむ〜〜〜〜泣



濱田→小瀧
「ああ、いいパパになったなと」
淳太「まだ年齢的に結婚できひんから」
小瀧「いや、母の日やったから」
濱田「それでもそんなん言えへん」



小瀧は子供好きだよね、とふられて。

小瀧「最近やばいんす!!めっちゃ可愛い!!」
淳太「めっちゃ気持ち悪い」
小瀧「ほんま気持ち悪い」
淳太「スタッフさんが連れてくるんよ、
 ちっちゃいことか連れてくるやんか。
 『わぁ〜〜〜〜〜〜(声高い)』
 ってめっちゃ気持ち悪い」

wwwww



小瀧「可愛いもん、
 『わぁ〜〜〜〜〜(声高い)』ってなるよ」
てるし「その赤ちゃん、しげ見て
 ずっと笑っとった、しげ何もしてへんのに」




年の離れた兄弟をつくりたいてるし。

重岡「小瀧くんも結構お姉ちゃんと離れてるもんね」
小瀧「仲良いよ」

お姉ちゃん大好きなのんちゃん、すきだわ〜



小瀧「神ちゃんほんま優しいんすよ、
 それ今言う?ってこと言っていい?」
神山「いいよ」
小瀧「本番前スプレー借りた」

今それ言う?すぎるわ



流星さんは子供と同じ服着てサーフィンしてそう。
てるしは同じオーバーオールきてそうとてるし。

小瀧「淳太くんは親子揃って馬乗ってそう」
てるし「濱ちゃんは親子揃って馬そう」

馬そうwwwww
くっそwwwwww



お客さんにも聞いてみるメンバー。
拍手が割れる中、

重岡「オレはオレは〜?」
会場「…(シーン)」
メンバー「しげはなさそう、結婚しなさそう」
重岡「孤独死キャラか?」

孤独死キャラwwwwwww



最終的に、
神山(桐山、淳太)
桐山(その他全員)

ということでてるしに決定!
パパ〜とてるしに甘える神ちゃん、可愛い。

小瀧「ぱぱ〜〜〜〜(声低い)」

デカいし声低いし怖いし



てるしの両親は名前で呼び合う。

小瀧「でもオレ、ぱぱって呼ばれた〜い」

ぱぱって呼ばれたいのんすけ、可愛い。
もう何でも可愛い。
可愛いよ〜(デレ



てるし「小瀧の子供、絶対うっとーしいわ、
 回し蹴りしたる」

回し蹴り、と言いつつ踏みつぶしてるwww

小瀧「回し踏みや」

そのまま宣伝コーナーへ。

小瀧「回し踏みといったら、
 僕の出演する近キョリ恋愛」

どゆことすぎるわ



小瀧「山下くんが主演で、僕はやま…
 山下じゃない、的場という役で」

はい可愛い〜



重岡「僕が出演するテルマエロマエ
淳太「違うわ!お前どっちかっていうと
 顔平たい族やしな!!」

流星さんも出演することに!

流星「僕も回想で出てます」
神「かいそう?」
重岡「ワカメになってます」



RD濱ちゃんとお喋りしたり、
てるしの立ち位置に立って邪魔したり
終始楽しそうなのんすけ。
てるしに邪魔やってどけられてました。



ええじゃないか
濱ちゃんと肩組んでにっこにこなのんすけ
よかったねよかったね!

その後濱ちゃんに向かってしつこくワォ!
とやり続けるのんすけ。
濱ちゃんもワォ!とやり返してくれるまでやってましたwwww
かまってちゃんか



最後に挨拶したてるしの頭をぽんぽん
その後緞帳が降りてくる間、
てるしを後ろから羽交い締めにして
耳にフーフー息かけてるのんすけ。
なにがしたいん?wwww



以上!!




みほ