Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なにわともあれ 5/18昼

こんばんぬ(´v`)



夜更かししちゃっております
明日はお休みとったんだ〜
やっほ〜い

雨止まないかな





さて、レポ落としますよ
明日で終わりますが
ネタバレ嫌な方は見ないで下さい

苦情受け付けません








OP、毎回下の段にいるてるしと
目合わせてにっこりするのんすけ。
可愛いね可愛いね。
しかしあの階段の真ん中にいるのんすけが
強そうすぎて。


忍ジャニ宣伝。
濱ちゃんとお喋りしたり
映像の淳太くんの真似をして
シュッと刀振り回すふりしてみたり。
ただの子供なのんすけ。


バンザイ、2番サビ。
てるしに近づいて殴る。
ただただ望に殴られるてるしwwww
何なんこれ?www


粉もん
淳太「淳太」
\淳太!/
淳太「イケメン」
\イケメン!/
淳太「濱ちゃん」
\濱ちゃん/
淳太「普通」
\普通!!/

……濱ちゃん撃沈



コント

お兄ちゃん「いつもいつも遊びほうけて
 どうせまた勉強できひんかったんやろ」
大ちゃん「遊びほうけてる兄ちゃんに
 言われたくないです、あほ」
お兄ちゃん「カッチーン。
 お前みたいなイガグリ頭に言われたないねん!」
大ちゃん「カッチーン。誰がイガグリ頭じゃ。
 お兄ちゃんこそなにそれwww
 へっへwwwなで肩wwww」
お兄ちゃん「カッチーン!!!
 お前になで肩言われたないねん!!
 お前もなで肩になってきてるくせに!!!
 知ってんねんぞ!
 パット入れてることくらい!!!」

まじで?ww


お兄ちゃん「でもその髪型似合ってるけどな」
大ちゃん「うっれし〜。
 お兄ちゃんこそ何やねん、
 ヤンキーヤンキー言ってるけどさ
 時折見せる優しさ、オレ好きやで」
お兄ちゃん「ドッキ〜ン♡
 お前みたいな弟もって、
 お兄ちゃんは幸せもんやのう」
大ちゃん「お兄ちゃん!」
お兄ちゃん「弟!」
2人「ラブリー(抱き合う)」

淳太ママ「何やのそれ!!!」

ほんとにな


お兄ちゃん「はははっ仲ようしてこ」
大ちゃん「人生山あり谷あり」
2人「人生山あり谷あり」
大ちゃん「今は山」

くっそwwwwww




夜食何食べたい?と聞かれ、

大ちゃん「ホタルイカの沖漬け」

のんちゃんくすくすwww

大ちゃん「酸味がたまらん」
淳子ママ「そんな酸味ないでしょ?!」
大ちゃん「あの酸味がたまらん」

くねくね動く大ちゃんに、

淳子ママ「しっかりしてよ」
大ちゃん「今は山〜♪」


大ちゃんに爆笑してるお兄ちゃん
笑い方がおかしい。

淳子ママ「お兄ちゃん何わろてるのよ」

のんちゃん、ボソッと
「おもろいな〜」って一人で言ってました


淳子ママ「わたしはね、
 夫が先に死んでしまってまさに谷状態なの。
 あんたたち山でもわたし谷よ。」

さすがっすwww


おじいちゃん「たこ焼き食べてただのデブ〜♪(粉もんの曲)」

藤井さんに「デブ」と言われ、

おじいちゃん「(淳子ママに)フォローお願いします」
淳子ママ「残念ながら出来ません」

見捨てられたwwww


見捨てられて腹巻きを
胸の当たりまで伸ばすおじいちゃん。

淳子ママ「何やってんの、
 チューブトップみたいになってるから」
おじいちゃん「着やせじゃ」
淳子ママ「着やせちゃう!」

くっそwwww


おじいちゃんがのんちゃんの顔覗き込むと
イヒヒって笑いかけるのんちゃんが
可愛すぎておじいちゃんになりたい


乳母車を片付けて帰ってくるのんちゃんに

淳子ママ「怠そうにしないの!」
のんちゃん「あぁ〜マジつれぇ」
てるし「東京に染まってるわ、標準語や」

笑っちゃうのんちゃん


旅行に行かないというお兄ちゃんに
しゅんとしたわんこ顔で
「行こうや〜」って言うのんちゃん。
そんな顔されたらお兄ちゃん絶対行くやん


大ちゃんが行きたいところ
いつもはディズニーランドなのですが
今回は撮り入ってるのでJWになってましたwww
ディズニーNGwwww


JWに行ったらこうなります

大ちゃん「夢にまで見たJW!みんなで楽しむぞ!」
智子のんちゃん「おー!!」
大ちゃん「ファンサいっぱい貰うぞ!!」

おい重岡wwwwwww


智子「どんな芸能人が出てるんやろ」
のんちゃん「うわぁ滝汁や!滝汁すげぇ!!」

滝汁とかのんちゃんさwwww


大ちゃん「あっこの曲はビーナスや!」

踊り出す大ちゃん智子のんちゃん。
我慢出来ずに参加しちゃうお兄ちゃん。
可愛い〜〜〜〜


イタリアに行ったらこうなります。

おじいちゃん「はいバブくん、ここで質問です!
 イタリアと言ったら何が有名ですか?」
のんちゃん「水の都ベネチア!」
おじいちゃん「そう!ピザです!」

おじいちゃんwwww
しかしバブくん呼びが可愛いので許す


ハワイにて、

のんちゃん「藤井くんが日焼け止め塗らずに
 歩いてたから、日焼けすんで〜って言ったら
 『いいねん、ヤケドしたいねん』って言ってました」
淳子ママ「生粋のバカね」
大ちゃん「ほんまイケメンでよかったな〜」

ほんとにな


家族でグアムに行ったらで
とっ散らかる子供たちとおじいちゃん。

淳子ママ「いいから帰って来なさい!」
大ちゃん「ぼくたち今は山〜」

くっそwwww


お金が無くなって探すみんな。
玄関にて何故か傘さしてるのんちゃん。
大ちゃんが近づいて来て連れ出される→
大ちゃんの肩ポンポンするのんちゃん。

電話の台の引き出し漁ってみたり
なにはともあれのポスターや
忍ジャニのポスターじーっと眺めてみたり
フリーダムのんちゃん


一芸入試を控える大ちゃん。

淳子ママ「練習しときなさいよ」
大ちゃん「めんどくさい」
淳子ママ「めんどくさいじゃないわよ」
大ちゃん「くそばばあ」

ゲス岡でた〜www

大ちゃん「僕の人生に谷なんてあるんでしょうか」

のんちゃん爆笑




お茶をかぶったおじいちゃんを
ハンカチでガシガシ拭いてあげる大ちゃん。
かなり強引すぎておじいちゃん気絶wwww
生き返ったおじいちゃんのヅラを直して
頭ポンポンしてあげるのんちゃんwwww


モノマネは「NEWSの手越くん」

淳子ママ「のんちゃんからやってもらう?」
のんちゃん「う〜わ!」
大ちゃん「いけいけ!のんすけいけ!」
淳子ママ「のんすけ頑張ってね!」
のんちゃん「のんすけ行くけどやな…」

!!!!!
のんすけが自分でのんすけって言った〜〜〜〜〜〜〜泣


のんすけののんすけ呼び…
可愛すぎて震えるわ、、

('・ェ・`)のんすけ行くけどやな〜

って!
はああああ、可愛い。
いつか聞きたかったのこれ!!!!
うれぴ〜〜〜〜〜〜〜


赤ちゃん帽子を脱いで
モノマネ立ち位置へ向かうのんちゃん。

大ちゃん「あたま取ったらただの小瀧や」

そうねwwww



小瀧「子猫ちゃんたち〜?」

タライ落ちて来ても続けるのんちゃんwwww

小瀧「何か落ちて来たよ〜?(手越口調)」
みんな「続けてるwww」


嫌がるおじいちゃんを
後ろから抱き上げて連れて行くのんちゃん。
タライ落下で、

おじいちゃん「ああ〜三途の川が」

のんちゃん、おじいちゃんを抱き上げて、
「行け行け行け行け!」
三途の川へ突き落とそうとしてるwwwww
こらwwww


淳子ママ「会いたかったよ、子猫ちゃんたち〜!」

…何も落ちて来ない。

爆笑wwww
もっかい違う立ち位置でやらされるママ。
何も落ちて来ない……
かと思いきや時差でタライ…
からの虫が大量落下wwww
ママお疲れwwww


虫を一生懸命集めたり
散らかした急須やコップを集めたり
お片付けを頑張るのんちゃん。

いい子だね〜〜〜(なでなで)

急須とコップをお盆に乗せて
何故かそこに赤ちゃん帽子を被せて
満足そうにしてるのんちゃんwww
可愛いけどなwww


淳子ママ「おじいちゃん、お庭の掃除してきて」
おじいちゃん「分かりました!
 (外に出て行きながら)
 お庭の掃除、お庭の掃除、トイレの掃除」
淳子ママ「お庭!」

おじいちゃん忘れるん早いわwww



お金返しに来た幽霊お父さん
「すいません」…「すいません」…
「すいません」…「すいません」…「す」
のんちゃん「はよ行けや!!!!」
お父さん「見てる人DVD壊れてるか思たよな」

wwww
DVDにしてくださいね



ありがとうコーナー。
今回は「動物だったらペットにしてみたいキャラ」
第一印象は
小瀧(重岡、淳太、濱田)
濱田(流星、神山)
神山(小瀧)
重岡(桐山)


重岡「流星と迷ったんやけど、両方可愛い。
 けど流星はボルトとれてるから。
 いい感じにバランスとれてるかな〜と」
淳太「甘えん坊やんのんちゃんって。
 濱ちゃんとか分かると思うけど」
小瀧「ふふふwww」
濱田「うん。すーごい甘えるよ、
 たまになほんまに犬みたいにこうやって(画像参照)」

小瀧「昨日やろ」
濱田「やりながら自分で笑てんねん」
淳太「楽しいんやろな」
小瀧「めっちゃおもろかってん!」

可愛いわ(泣





淳太→小瀧
「抱っことかしたら、ずっとここ(膝)に乗っかってそう」
全員「ああ〜!」
濱田「可愛い!」
小瀧「それは、いいね」

膝に乗っかるのんすけ…かわええ…


淳太「のんちゃんは誰?」
小瀧「オレ神ちゃん」

小動物っぽいし可愛いし愛嬌あるし
言うこと聞きそうな賢い系な感じなので。
のんちゃんは散らかされるのが苦手。


神山「オレ濱ちゃん!」
淳太「流星もか。何で?」
神山「背中に乗って草原を走りたい」

wwwwww
そうきたかwwwwwwww

小瀧「シンプルに馬やん」



淳太くんは飼い主っぽいから無い。

神山「実際今ペット6人飼ってますしね」
小瀧「わんわん♡」

か、かわいい、、、



最終的に
小瀧(神山、桐山)
神山(小瀧、淳太)
濱田(流星、重岡)
重岡(濱田)

てるし「じゃあ濱ちゃんが決めよう」

ということで濱ちゃんが選ぶことにwwww

濱ちゃん「小瀧!」

ということでのんちゃんに決定!!

小瀧「おれ〜?」
濱田「実際甘えん坊やからな」
淳太「一番末っ子やしな」
濱田「決めてはやっぱ甘えん坊ってところやな」
小瀧「そんな甘えん坊なところ見せてない(拗)」
全員「うそつけ」
てるし「けっこう甘えん坊やで」

甘えん坊可愛いわああああああ(泣


拗ねた顔して濱ちゃんに近づいて

小瀧「きゃんきゃんきゃん♡(画像参照)」

濱田「我慢せえ!それは!」
小瀧「できひん」



のんちゃんを飼いたくなるような自己アピール。

小瀧「僕を連れて帰ったらですね…」
重岡「オレじゃあ飼い主で捨てるところからやるわ」

捨て犬設定?wwwww

重岡「お父さんの経営が傾いちゃって(泣)
 誰か拾って下さい(泣)」
小瀧「くぅ〜ん('・ェ・`)気持ちわるっオレ。
 僕を飼っていただいたら、24時間楽しいですよ。
 昨日も夜濱ちゃんの部屋に行きまして、
 夜中3時くらいまでイチャイチャしてました。
 濱ちゃん寝不足なんですけどwww
 疲れたら僕すぐ寝るタイプなんで、
 寝る時までうるさくすることはありません。
 ごはんも美味しそうに食べるし、
 ほんま最強やと思います、ペットとして。
 だから、僕を買って下さい。わん♡」

飼います。


小瀧「疲れたら、自分が満足したらすぐ寝るタイプ」
てるし「引く程早いでこいつ」
小瀧「ハワイとかもね、
 散々2人(神山桐山)にちょっかいかけた後、
 自分のタイミングで寝るっていう」
淳太「そこが可愛いからね」
小瀧「そこが可愛いからね、オレ」
全員「自分でいうな」
小瀧「オレの可愛いところに濱ちゃんは惚れてもーてん」
濱ちゃん「wwww」
小瀧「爆笑」
淳太「そのままののんちゃんでずっといてくださいね?」
小瀧「はーい♪」

ほんとにそのままでいてくださいね


淳太「以上、ほんまにありがとうコーナーでした!」

しめてる間に、
神ちゃんがのんちゃんの頭わしゃわしゃ撫でてくれて
わん♡ってしてるのんちゃん。
可愛いいいいいいいい(泣


のんすけが近キョリ恋愛の宣伝中
背後で怪しい表情をしているてるし。

重岡「あの、近キョリ変態がいますよ」

wwwwww
くっそwwwww
しげお上手いなwwwwwww


SHARKの宣伝中、

小瀧「さくって誰?」
全員「しげしげ!!!」
てるし「うわっ見てない!!」

のんすけwww
そのままてるしとお喋り。
興味を持ってwwww


RD最初に、濱ちゃんのところにわんわん♡
と甘えにいくのんすけ。
可愛いなわんこ。・゜・(ノД`)・゜・。


アンコールええじゃないか
濱ちゃんとはしゃぎまくるのんすけ。
とっても元気。
夜更かししてたくせにwww

最後に挨拶してるてるしをじーーーーーっと見続けて
あごをこちょこちょいじる。
かまってちゃんか!




以上!!!
今回は可愛い可愛いのんすけわんこが見れて満足!!



じゃあの(´v`)



みほ