Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なにわともあれ 5/18夜

こんばんぬ(´v`)




久々にゆっくりした週末でした
4月末の握手会から始まり
松竹やらじゃんぷドームやら
新橋やらの現場続き

楽しいけど土日休めないって
ほんっとに死にそうになりますね
もう体がついてこなくなってきた…
衰えてるわあ…



相当体が疲れてたんでしょうね
今日引く程寝ました
時間の使い方もったいねえ〜

ごろごろしてうとうとして
数時間寝てちょっとTwitter見て
またちょっと寝て

最高だな

たまにはこういうのもいいっすね






さて、先週水曜日に終わりました
なにわともあれほんまにありがとう
新橋公演のレポを連投しちゃいます



だいたいのニュアンスで書きますので
違う部分も多々あるかと思います
ご了承頂ける方のみどうぞ

苦情受け付けません





OP、今回も下の段にいるてるしと
目を合わせてにこにこなのぞむ。
可愛い。


ええじゃないか
「今世界中さあ響け」のところ
てるしにぎゅうぎゅう抱きつく望。
嫌がるてるしwww
しつこく抱きついて離れない望。
てるし、嫌なら代わってくれ


ええじゃないか間奏
今回もてるしをぶっ飛ばす→

てるし「小瀧くんにイジメられましたー!(拗)」

→望爆笑の流れ


その先へ
はける直前ににこって笑う望が
かっこよすぎてな


忍ジャニ宣伝言い終わって、

小瀧「言えたぜ!よっし!」

その後濱ちゃんとお喋りしたり
淳太くんのモノマネしたり


死にそうになったてるしが映って爆笑の客席。

てるし「なんで?」
小瀧「映画館でそれやったらあかんで?!」

すんません、自信ないっす


バンザイ2番サビ、
やっぱり今回もてるしのこと蹴ったり
殴ったりしている楽しそうな望www



コント

大ちゃん「お兄ちゃんお兄ちゃん!はははっwww」
お兄ちゃん「何やの〜もう気になるやんけ〜!!」
大ちゃん「学校でさ、めっちゃおもろいことあってん!ピザって10回言ってみて?」
お兄ちゃん「ピザ×10」
大ちゃん「10回も言ってたらさ、ピザ食べたくならへん?!」
お兄ちゃん「なる〜!!!」
淳子ママ「そういう遊びじゃないでしょ」
お兄ちゃん大ちゃん「ピザたべた〜い」

あほやこのこらwww


お兄ちゃん「大毅!他のも教えてや!」
大ちゃん「じゃあシャンデリアって10回言ってみて?」
お兄ちゃん「シャンデリア、シャンデリア、シャンデ(噛)」

お兄ちゃん大ちゃん爆笑。

お兄ちゃん「シャンデリア言えへんwwwひいっwwwww」
淳子ママ「全然ゲームになってへん」
大ちゃん「お母さんシャンデリアって10回言ってみて?」
淳子ママ「シャンデリア×10」
お兄ちゃん濱ちゃん「…(激凹み)」
淳子ママ「落ち込むなよ!それくらい言えるわよ、あんたらテンション下がりすぎでしょ?!」
お兄ちゃん大ちゃん「…(チーン)」

くっそwwww


大ちゃん「もう怒った。お母さんピザ食べたい」
淳子ママ「関係ないでしょ!」
大ちゃん「ピザ食べたい」
淳子ママ「ピザだめです!」
大ちゃん「何でなん」
淳子ママ「晩ご飯用意しちゃってるもん」
大ちゃん「晩ご飯ピザにしたらええねん」
淳子ママ「だからもう出来てんねん!!」
大ちゃん「ピザ食べたい!!!!」
淳子ママ「今度ね」
大ちゃん「くそばばあ」

出ましたよ、ゲス岡 

大ちゃん「働け!」
淳子ママ「働いてるわ!」
大ちゃん「あほ!」
淳子ママ「あほちゃうわ!」

淳子ママまじで大変だな


赤ちゃんのんちゃん、おもちゃ咥えて登場!!
画像のやつです!!

か、かわいい!!!!
これずっと見たかったやつ!!!!!
(ちなみにコレAmazonさんでは売り切れてます残念)




いつもの「ばぁ〜ぶぅ〜」って言うタイミングで
おもちゃピーって吹くのんちゃん。
めっかわ…(震)

しかしいい声で喋るのんちゃんwww

「断崖の絶壁まで行く勇気が無ければならない!!(キリッ)」

キメた後にピィ〜っておもちゃ吹くんやめて、、
可愛い、、、(死


のんちゃん「名誉毀損で訴えますからね!」
淳子ママ「やめなさい」

振り払われた手が乳母車にぶつかって
痛そうにするのんちゃん。

淳子ママ「そんな痛くないでしょ!変な子やわ〜ほんと」

むす〜っとしてるのんちゃん。
可愛い。


智子に夜食何がいい?と聞かれ、

大ちゃん「夜食?!よっしゃ〜!!!ピザ!!!!」
淳子ママ「どんだけピザ食べたいの」
大ちゃん「ピザ食べたい」
淳子ママ「またやってあげるから」
大ちゃん「何でなん?作ってくれるって言ってるやん」
淳子ママ「作れへんから!!」

その場でピザの生地回し始める智子wwww

淳子ママ「生地から?!」

のんちゃんおもちゃ咥えたまま爆笑(可愛い)

淳子ママ「そんなん回さんでええの」
大ちゃん「じゃあイタリア人と再婚してや」
淳子ママ「何でイタリアの人と結婚しなあかんの」
大ちゃん「ピザのために」

くっそww


藤井さんと智子のくだりの間も
ずーっとおもちゃ咥えて、
たまに噛んであそんで、可愛いわあ〜


おじいちゃんとへへへ〜って
笑ってるのんちゃんがくっそ可愛いので
おじいちゃんアングルのカメラつけてくれんかね


乳母車を片付けて帰ってくるのんちゃんに、

淳子ママ「成長早過ぎんのよ」
のんちゃん「ピィ〜(おもちゃ吹く)」
淳子ママ「何やの?」
のんちゃん「最高〜!」
おじいちゃん「可愛いなあ」

可愛いよな、
おじいちゃんもやっぱそう思うよな!


JWを見に行ったらこうなります。

大ちゃん「この曲はリアルデラックスや!」

踊り出す大ちゃん智子のんちゃん、
に思わず参加しちゃうお兄ちゃん。
慌てて戻ろうとしてコケて足強打www
ガチで痛がるお兄ちゃんwww

のんちゃん「これが濱田のスライディングか!」


淳子ママ「お姉ちゃんはどこ行きたいの?」
智子「わし?」

ワイルドに座ってる智子wwww

のんちゃん「ともっともっ智子(焦)」

慌ててパンツ隠してあげるのんちゃんwwww


家族でグアムに行ったらこうなります。

お兄ちゃん「My mother is women!!」
淳子ママ「当たり前や!」
大ちゃんのんちゃん「そうきたか」
お兄ちゃん「My mother is」
全員(ママ以外)「Women!!!!」
お兄ちゃん「まさかの英語でボケる」
全員(ママ以外)「そうきたか!」
淳子ママ「そうきたかじゃないわよ」
のんちゃん「My mother is women!」
全員(ママ以外)「そうきたか!」
淳子ママ「何やのそれ!」
おじいちゃん「何やのそれっていうツッコミ!」
全員(ママ以外)「そうきたか!」


淳子ママ「今回の旅行は大ちゃんの行きたいJWに決定しました!」
のんちゃん「JW?!」
全員(−ママ)「そうきたか!!」
お兄ちゃん「よかったな大毅!」
淳子ママ「ちゃんと勉強も頑張るのよ!」
大ちゃん「そうきたか…(萎)」


みんながお金を探している間、
体育座りをしてじーっとしてるのんちゃん。
おじいちゃんが気付いて怒られる→
おじいちゃんのケツを蹴るクソガキのんちゃん。

その後何故かテレビをハンディモップで掃除したり
忍ジャニポスター見ながら
ファンのこに話しかけたり、フリーダム。


一芸入試の練習でキラリンスマイルをかます
大ちゃん「一時停止ポイント」
淳子ママ「もうええの、やめてよ大ちゃん」
大ちゃん「1カメさんキレイに撮ってや」
淳子ママ「誰がこんなシーン見んのよ!」

後ろで爆笑してるのんちゃんおじいちゃんお兄ちゃんwwww


大ちゃんと淳子ママの後ろで
コソコソお喋りしてるおじいちゃんお兄ちゃんのんちゃん。

淳子ママ「ここの3人がモノマネ得意よ!」
3人「そうきたか!」

くっそwwwwww


淳子ママ「だからこの3人にモノマネやってもらって」
のんちゃん「モノマネ?!」
3人「そうきたか!」
淳子ママ「そのくだりもういいわよ」

気に入ってしまったなwww


今回のお題は「堂本剛くん」

おじいちゃん、かなり似ていたけどタライ落下。

のんちゃん「おじいちゃんマジメに似せにいってダメやったからな」
おじいちゃん「ほっぺたに空気入れんねん」
のんちゃん「ここに空気やな!」
淳子ママ「それではのんちゃんで、堂本剛くんです!どうぞ!」

速攻タライ落下!

のんちゃん「どぅわっっ!!」

何しようとしてたん?wwww
おじいちゃん達爆笑wwwww


おじいちゃん「今のなに?wwwww」
のんちゃん「俺こんな恥ずかしいこと人生で初めてや…」

そらまだ生後4ヶ月だもんな


ジュースを買いに行く子供達。

大ちゃん「wwwwwお兄ちゃん!」
お兄ちゃん「何や大毅!」
大ちゃん「膝って10回言ってみて」
お兄ちゃん「俺コレ好きやからな〜!!いくで!ひざ×10」
大ちゃん「ここ(右膝を指差して)は何でしょう?」
お兄ちゃん「ひざ!!」
大ちゃん「そう!」
2人「爆笑」
大ちゃん「こっち(左膝)は?」
お兄ちゃん「ひざ!!」
2人「爆笑」
大ちゃん「僕たちがこれから買いに行くんは?」
お兄ちゃん「ピザ!!」
淳子ママ「ジュースよ!!!!!」

どんだけピザ食べたいねんwwww


幽霊お父さんに光一くんのモノマネをふられる藤井さん。

「ショーマストゴーオン!」

階段落下。

幽霊お父さん「自分凄いな!ショーマストゴーオンゆうて階段落ちまでやるんか!」
藤井さん「違うwwww」

確かにすげえwwww


子供達帰宅。
学ラン姿ののんちゃん!!!
ただのイケメン!!!!
リーゼントはそのままに
赤ちゃん衣装なお兄ちゃんwwww
くっそwwwww

お兄ちゃん「藤井さん!何してんねん!」
淳子ママ「それお前や!!」


淳子ママ「何してんのあんた!」
お兄ちゃん「そっち系目覚めてん」

そういう癖の方ですかwww


犯人が分からずみんな困る。

のんちゃん「分かりました!もう一度最初から整理しましょう」
淳子ママ「誰や!」
のんちゃん「わたくし…こういうものです(ヤンキー座り)」

…似合い過ぎててかっこよすぎて
死ぬかと思ったわあぶねえ


淳子ママ「あんた成長早すぎでしょう!犬より早いわよ!!」

確かになwwww


最後に現れた幽霊お父さん、メイクがwwww
すげえwwww
まゆ毛太いしwwww
笑いをこらえきれないのんちゃんwwww
くっそwwwwww


LGWK、着替え終わったてるしが
まだ着替え中ののぞむのトイレをオープン!
上半身裸なのぞむ
すっごく嫌そうな恥ずかしそうな顔しながら
衣装持って出て来て外で着替える。
てるし、金一封送ればいいか?


Wake up
濱さんが通ろうとするところを
通せんぼする小瀧くん。
にっこにこ邪魔し続けるかまってちゃん。


ありがとうコーナー
「デートしたら楽しそうキャラ」

第一印象は
小瀧(淳太)
淳太(濱田、桐山)
濱田(重岡)
桐山(小瀧、神山)
神山(流星)


小瀧「どの人を考えても多少のデメリットはあるでしょ?しげだったらうるさくて落ち着かないとか、流星だったら会話が続かなそうとか。けど、照史くんは一番デメリットが少ない。僕がアウトドア好きってのもあるし、合いそうかなってのもあるし楽しそう」
照史「なんか嬉しいわ」
小瀧「みんなでワイワイ、照史くんの友達にも紹介してくれそうやし、ワイワイ楽しそうなえが浮かぶ」


淳太くんを選んだてるしと濱さん。

濱田「理由言ってもいいですか?……金持ちやからです!!」

でしょうな


いっぱい理由を述べる濱ちゃん。

重岡「でも濱田くん一番の理由はなに?」
濱ちゃん「金持ち」

wwwwww


淳太「俺はのんちゃんやな!」
全員「なんで〜?!」
小瀧「分かってるよ淳太、分かってる」
淳太「何か大人びてるやんか。大人に見えるけど絶対デートはベタなことしそうやねん。例えば遊園地行って、観覧車のてっぺんでちゅーするとか」
全員「ああ〜!!」

のぞむ、照れて何も言えない


照史「考えが子供っぽい!」
重岡「”あの星に君の名前をつけたい”とか言いそう」
小瀧「あの星に君の名前をつけたいwwww」
淳太「絶対可愛いやろ〜なと思って」
小瀧「分かってるなあ」可愛いよな、絶対可愛いよな!!分かってるな!!さすが淳太兄さん趣味合うな!!


淳太「イチャイチャできそうやしな」
重岡「せやな」
照史「一個のコップで♡になってるストローとか使いそう”飲みたい飲みたい!(望の真似)”」

どんだけおこちゃま扱いやねんwwwww

重岡「街中でそういう小瀧見つけたら後ろからバーン蹴るわ」

くっそwwwww


じゃあ最終結果決めていきましょう!となって、

淳太「俺ちょっと変わったな」
小瀧「変わったん?!!俺の可愛さ分かってない(拗)」
淳太「のんちゃんの可愛さはいっぱい知ってるよ」

この淳太くんの言い方が超絶優しいお兄ちゃんでな


結果、てるしに決定!

照史「wwww待って、今小瀧が」
小瀧「やめて!!言わんで!!!」
照史「今ばーって通り過ぎるときに”俺は絶対負けへんし”ってwww」
小瀧「(照)」
淳太「どこに闘争心燃やしてんねんww」
重岡「可愛いなあんた」

くっそ可愛いなおい



てるし&濱子のデート再現からの、

小瀧「重子、あの星に名前をつけたい!」
重子「(うっとり)」
てるし「やってるwwww」

こたしげの暴走きた〜〜〜〜〜wwww


近キョリ宣伝。

てるし「昨日な映画のフォトみたいなん見してもらったんやけど、バリ盛れてんで!!」
神山「めっちゃかっこいいで」
小瀧「まあまあまあまあ…そ〜お?!(喜)」

素直だな末っ子wwww


小瀧「その映画の為に髪の毛も金に近い茶髪に染めてました」
淳太「のんちゃんのファン増えんちゃう?!」
小瀧「増えちゃうな〜」

小瀧の時代きちゃう?


RD、隣にいる濱ちゃんに
あたまコツンコツンぶつける望。
濱ちゃんがにっこり笑いかけてくれて、
めちゃくちゃ嬉しそうに笑う望、可愛い(泣


アンコ後のてるしの挨拶中
ひたすらにじーっとてるしを見つめる望。

てるし「またここで待ち合わせしましょう、そん時にちゅーするわ!」
小瀧「フゥ〜〜〜(てるしにケツアタック)」

ガキかwwwww





おわり!



みほ