Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なにわともあれ 5/21昼

こんばんぬ(´v`)



続きまして21日昼公演

最終日なのに凄い雨でしたな
雨男だれ〜??




さて、レポいきますよ
注意事項は前回と同じなので省略





OPてるしに話しかけてるのんちゃん。
その後もちょいちょいボソボソ何か言ってる。
気になるもんでも見つけたか?


ええじゃないか
てるしに体当たりされてもどかない小瀧くん→
てるしを客席に突き落とすww

てるし「はい、いじめられましたー。こいつです(小瀧指差す)」

→さらに突き飛ばされるてるし

→てるし「もう絶対先生に言う(泣」

小瀧くん爆笑


ええじゃないかだっけ?
のんちゃんがてるしのこと
背後から抱きしめてちち揉むww
やめなさい小瀧くんwwww


浪花一等賞
濱ちゃんを後ろからぎゅうってするのんちゃん。
甘えん坊か!
最後にお辞儀するところ、淳太くんに頭抑えられて
お辞儀させられてるのんちゃんが
超絶子どもで可愛かった〜


忍ジャニ宣伝。

小瀧「よっしゃー、言えたぜ(満足気)」

ゴンって音がして、

照史「藤井くんマイク落としましたww」
流星「ごめんなさい(焦)」

なにしてんのww


照史「何か映像出てる!」
小瀧「映画の映像なんです」
照史「分かりました」
小瀧「流れてるのこれ、忍ジャニ参上の映像なんです」

小瀧くんうるさいです


二番サビ
淳太くんの後ろにいた流星さんが、
淳太くんのジャケット持ってヒラヒラさせる
(マントみたいになってるww)
淳太くんもノリノリで歌ってるwwww

淳太「TMレボリューション(ドヤ」
照史「やめなさい」

くっそwwwwww


大ちゃん「お兄ちゃんお兄ちゃんwwかっwwwwおもろいのやろや」
お兄ちゃん「何や何や?!」
大ちゃん「ピザって10回いってみて」
お兄ちゃん「ピザ×10」
大ちゃん「ピザって何回も言ったらさピザ食べたくならへん?」
お兄ちゃん「なる!!!!」
二人「爆笑」
淳子ママ「そういう遊びじゃないのよ」

ピザの生地回し出す大ちゃん。

淳子ママ「何回してんのよ!どーしたの急に?」
大ちゃん「じゃあ他のやろ、シャンデリアって10回いってみて!」
お兄ちゃん「シャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアサイゼリヤサイゼリヤ
お兄ちゃん「サイゼリヤになった!!!」
大ちゃん「うぇぇええ(驚)シャンデリア10回言ったらサイゼリヤになるの?!」
お兄ちゃん「すげえな大毅!」
大ちゃん「サイゼリヤ行ってさ、ピザ食べたらええんちゃう?」
二人「お母さん、お金ちょーだい!」
淳子ママ「ダメです」


大ちゃん「何でなん?」
淳子ママ「お金ないのよ」
大ちゃん「こんなビンボーな家なら生まれて来ん方がよかったわ!」
淳子ママ「わたしもあんたなんか産まんかったらよかったわ」
大ちゃん「………(激凹み)お母さん、本気で言うてるん」
淳子ママ「あんたが言うてきたからでしょ」
お兄ちゃん「お母さん、訂正して…」
大ちゃん「お母さん、本気で言うてるん」
淳子ママ「二人とも愛してるわよ」
二人「うわぁ〜(喜)」
大ちゃん「やっぱりいつものくそばばあやな!」
淳子ママ「誰がくそばばあや!」

今日も絶好調ゲス岡


赤ちゃんのんちゃん、おもちゃ咥えて登場!
智子が雑に動かすから
乳母車がガタンガタンってなるww
いつものばぁ〜ぶぅ〜のところで
ピィ〜って吹くのんちゃん。


淳子ママ「のんちゃん、あんた急に喋れるようになったわね」
のんちゃん「(ピィ〜)」

興味津々で近付くお兄ちゃんと大ちゃん。
のんちゃんのおもちゃガン見wwww
おもちゃ咥えたまま、ぷいっとそっぽ向いて
あげなーいってやるのんちゃんが可愛すぎて…


淳子ママ「何でそんな興味津々やの?赤ちゃんのおもちゃでしょ」

覗き込むお兄ちゃんと大ちゃんに向かって
ピィ〜っと吹き付けるのんちゃんww
ピロピロが顔に直撃wwww
楽くなっちゃってピィ〜ピィ〜ピィ〜
って吹きまくるのんちゃん(可愛い)→

淳子ママ「チンパンジーみたいやなあんたら!」

ひたすら興味津々に
おもちゃガン見なお兄ちゃんと大ちゃん。

智子「この子めっちゃ賢い」

と褒められ、

のんちゃん「ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(喜)…………ぜぇはぁ、おぇっ」

おっさん小瀧出てきたわww


のんちゃんがピィ〜って吹くと
伸びたピロピロを掴もうとする
お兄ちゃんと大ちゃんwwww
のんちゃんも楽しくなって何回もやるwwww
本当にただの赤ちゃんww


のんちゃん「名誉毀損で訴えますよ」

淳子ママに振り払われた手が
ガンって乳母車にぶつかって痛がるのんちゃん。

淳子ママ「そんな痛くないでしょ!」

可愛いなぁもう


智子が夜食作ってあげるって話しかけてるのに
のんちゃんのおもちゃガン見で
聞こえてない大ちゃんwwww

智子「大ちゃん!!大ちゃん!!」

どんだけ欲しいのww

大ちゃん「夜食?!よっしゃ!ピザ!(くるくる回す)」


淳子ママ「しっかりしてよあんたら、私はねぇ」
のんちゃん「(ピィ〜)」
淳子ママ「ピィ〜じゃないわよ」

おもちゃに駆け寄るお兄ちゃん大ちゃん。

淳子ママ「そんなものに興味持たないでよ」
のんちゃん「(ピィ〜)」

またピロピロを掴もうとする遊びを開始する三人


のんちゃん「(ピィっ)」

二人掴もうとして空振り。

のんちゃん「(ピィっ)」

二人掴もうとして空振り。

淳子ママ「もうやめて!」
のんちゃん「(ピィ〜〜〜〜〜〜)」

可愛い………泣


おじいちゃん、のんちゃんのおもちゃガン見。

淳子ママ「興味示さんでええの!!」
のんちゃん「(ピィ〜〜〜)」

お兄ちゃんと大ちゃんも駆け寄ってきて
またピロピロ掴む遊び始める4人wwww


乳母車片付けて来たのんちゃん。

淳子ママ「歩き方!」
お兄ちゃん「モデルみたいやな」

モデルウォーク
→ポージング何回もキメるのんちゃん。
最後は親指噛んでセクシーにキメる(死)

誰か偉い人〜
小瀧くんにモデルのお仕事まだ〜?


淳子ママ「なんやねん!」
大ちゃん「何処に需要あんねん!」

ここにあります(挙手)


家族でグアムに行ったら。
ブレイクダンスかます智子。
の、真似をするおじいちゃん。
おじいちゃんが急に暴れるから、
近くにいたのんちゃん蹴られてコケるwwww

のんちゃん「おじいちゃんの足が当たって膝かっくんみたいになってん!(怒)」

のんちゃんおこ


お金がない!のくだり
のんちゃんピィ〜って吹いたり
おもちゃいじいじしてたり、ただの赤ちゃん。

みんながお金探し出したら
体育座りしたままスヤスヤ(-_-)zzz

可愛い。

淳子ママに起こされて
探し出すかと思いきや電話をいじいじ。
どっかにかけてるww
のんちゃんが電話かけ続けてると、
大ちゃんが近付いてきてお喋り。

その後も電話についてるアンテナ?
いじいじ触ってたり、
藤井さんと智子の絡みを
玄関の格子の隙間からジーっと見てたり。
探す気ぜろww


藤井さん「大事なこと言い忘れてました。イチローは次男なんですよ」

のんちゃん膝から崩れ落ちて爆笑wwww
ツボにはまるお兄ちゃんと大ちゃんwwwwww


淳子ママと大ちゃんの受験のくだり
後ろで聞いてるのんちゃんの顎を
ぽんぽんってするおじいちゃん。
のんちゃん嬉しかったのか、
自分からやってって再び顎を差し出す。
ぽんぽんしてくれるおじいちゃん。
またやってってやるのんちゃん。
しつこいのでおじいちゃんに顎ぺしっと叩かれる。
顎抑えて倒れこむのんちゃん。
そのままごろーんと
おじいちゃんにもたれかかって甘える。
甘えん坊のんちゃんかわええなあ。


淳子ママ「この三人モノマネ得意よ」

お茶で乾杯したりして
無視するおじいちゃんお兄ちゃんのんちゃん。

淳子ママ「凄い無視するわね、この三人はモノマネ得意よ!!」
のんちゃん「うま!これ!(お茶)」
淳子ママ「あれ?わたし死んでるのかしら?」

淳子ママ「うぉい!!!!お前ら好き勝手しすぎや!!!!(キレ)」
おじいちゃん「やばい、隠れよ隠れよ!(コップ頭に乗せる)」

くっそwwww

淳子ママ「隠れてないわよ!中国の貴族みたいになってるわよ!!」
のんちゃん「小さい小さい」

と言いながら急須を差し出すwwww
お前なwwwwww
急須を頭に乗せるおじいちゃん。
もうwwwwwwww
あかんてwwwwww


モノマネはYOUさん。
のんちゃんから。
のんちゃんステップ踏みながら立ち位置へ。
ご機嫌やなwwww

のんちゃん「あの〜わたしね〜やばいよね〜(激似)」

タライ落下。
みんなに似てる〜!って言われてました。
さすがのんちゃん、器用やねえ


モノマネを終えて戻ってきたのんちゃん
何故かおじいちゃんを跨いで立つ
(座ってるおじいちゃんが
のんちゃん肩車してるみたいな体勢になってる)

淳子ママ「おじいちゃんを跨がないで!!」

自由すぎるww


淳子ママ「ジュース買ってきて」
大ちゃん「やだ」
のんちゃん「宅配にしたらええねん」

おもむろに電話をかけ出すのんちゃん

「ハァーイ!イエス、イエスイエス!!オッケー(切)」
淳子ママ「イエスとオッケーしか言ってへんww」
のんちゃん「いえーい」

みんなとハイタッチww


淳子ママ「いえーいじゃないの!」
おじいちゃん「やばいやばい(コップ頭に乗せる)」
のんちゃん「ちっさいちっさい!(バケツ差し出す)」

くっそwwwwww

淳子ママ「やらんでええの」

バケツ取ろうとしたら取手が
おじいちゃんの首に引っかかって
首吊りみたいになるww


大ちゃん「人殺しや!!」
おじいちゃん「(怯)」
淳子ママ「誰が人殺しや!」

……ママ、大変やね。


淳子ママ「ストレスで死ぬわ!!!」

心中お察ししますm(__)m




LGWK最初に濱ちゃんと何か喋って
その場に倒れこんで爆笑してるのんちゃん。
何がありましたの?ww
しばらく起き上がれないのんちゃん。

淳太「小瀧くん大丈夫?」

のんちゃん起き上がって
濱ちゃんの元へ行って何かお喋り


そのあと流星さんともニヤニヤお喋りしてました。
ツイン!
今回はツインがこそこそ
お喋りしてることが多かったなあ〜


ありがとうコーナー
みんなが準備中に望に甘える神ちゃん。
こてんってアタマ乗っけてて可愛い!!
ニコニコそのまま受け入れてるのんすけも可愛い!!!


テーマは「一番の芸人キャラ」
1回目
小瀧(照史、神山、淳太)
照史(小瀧、重岡、流星)
濱田(濱田)

濱さん、自分で自分を……ww


小瀧「何で俺?」
神山「ガヤ芸人やん、もう。ほんまにすごいよなリアクション」
小瀧「まぁそうですね〜フジモンさんとか大好きやもん!ザキヤマさんとか!寿司三昧がほんまに好きすぎて、寿司三昧!!!」

ただの小学生やなww


照史「お前アメトーーク好きよな」
小瀧「アメトーーク好きやしロンドンハーツ好きやね」
重岡「一回ロケバスで移動してる時におじゃまっぷの収録見たやん。その時めっちゃテンション上がってたもんな」小瀧「めっちゃ上がってたよ!」
照史「俺ら香取くんにテンション上がってんのに、こいつうわーザキヤマさんやぁ!!!!って」
小瀧「俺のパイセンやからねザキヤマさんら」
照史「パイセンは香取くんや」

ほんとになwwww


淳太「のんちゃん確かに常に騒いでるイメージあるわ」
神山「徳井さんみたい」
照史「そうそう、徳井さんに見える」
小瀧「よう言われる、徳井さんて」
淳太「男前やしおもろいしな」

淳太くんはいつもすごく褒めてくれますよね


重岡「松竹座でソロコンやった時見に行ってんけどさ、普通にライブ中に”お願いします!パンツ見せて下さい!!!!”って言っててん」
小瀧「そらパンツぐらい見たいわ。俺高3やぞ?思春期真っ只中や!」

開き直ったクソガキ


小瀧「徳井さんを追いますよ、堂々といいます。僕はパンツがみたいです!」

何を堂々と言ってんのこいつはwwwww
アホすぎるwwww


自分で自分を挙げた濱ちゃん。

濱田「だってさ、俺がananの表紙とかやったらおかしいやろ」
小瀧「そんなことないよ、(今の)髪型綾野剛みたいやで」
濱田「おぅ(喜)」

うっれしそうな顔しよった濱さんwww


最終的に全員にはめられて濱さんに決定。

濱田「はぁ〜〜〜きた〜、こいつらこういう時に団結しよんねん」

可哀想にすべらない話をしろと言われて
めちゃくちゃ困っちゃう濱さん。
でも見事にすべらない話を披露した濱さん
さすがっす。


近キョリ宣伝。

小瀧「普段見れない僕が見れたりとか、キュンキュンすると思うので、映画を見て乙女な心を取り戻してください」

おいコラなんだと?wwwwwww

照史「勝手に枯らさんといてくれる?」

枯れるとかいうなよ悲しくなるからwwww
枯れてるけどwwwww




おわり!



みほ