Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なにわともあれ 5/21千秋楽

こんばんぬ(´v`)




ラストおとしま〜す




ええじゃないか
「今世界中さあ響け〜」のところ
てるしが望の方に近寄ってくる→
じーっと見てた望、急にぷいっと無視して去るwww

照史「うわぁ〜〜〜ん(泣」

それ見てニヤリな望www



間奏で望にグイグイ体当たりしてくるてるし。
びくともしない望に
ひたすら邪魔し続けるてるし。
最終的に望に突き飛ばされ
倒れたところをガシガシ蹴られてましたwww

照史「はい、いじめられてます」

くすくす笑ってる望が可愛い〜。

照史「ネットで叩いてください」

望の場合しゃれになr…


浪速一等賞
淳太くんが濱ちゃんの立ち位置に
立ってしまってあたふたする濱ちゃんww
凄く意地悪な顔して笑ってる淳太くん見て望も参戦。
濱ちゃんの前に立って邪魔する→
淳太くんも一緒に濱ちゃん隠すw
ww濱ちゃん愛されてるなあほんとに


忍ジャニ宣伝。映像始まってから、

小瀧「時は江戸時代中期」

黙って小瀧くんwww
しげが映る直前、

小瀧「歯並び!歯並び!」

小瀧くん、黙りなさいwww
てるしが映る直前、

照史「はい、イケメンきま〜す」


カザハ(重岡)「どうなってもしらんからな!」
照史「どうなるんですか?」
小瀧「どうなるかと言いますと」
照史「言うな言うな!」
重岡「テルマエロマエ見て下さい」

……誰かちゃんと宣伝してくれ


粉もん。照史「ラストヤンキー来たで、ラストヤンキー」
濱田「ラスト侍みたいに言うなや!」
照史「別に言うてへんwwwwww」

くっそwwwww


コント


崇裕「おかん!お腹すいた!(動きが変)」
淳子「何なんブレイクダンスみたいになってるわよ」
大毅「ただいま〜(ブレイクダンスしながら)」
淳子「どう?勉強の方は」
大毅「順調や順調…(しょぼん)」
淳子「どうしたの?」
大毅「おにいちゃ〜〜〜〜ん(泣」
崇裕「どうしたんやお前?!」
大毅「いじめられた(泣」
崇裕「どんなやつにいじめられた?言うてみ!」
大毅「隣町の小6のこ…」
淳子「は?アンタ何歳やねん」
崇裕「もしかしてそいつ、ヨシトってやつか?!」
大毅「そう(泣」
崇裕「大丈夫や大毅、そいつやったら昨日、お兄ちゃんもいじめられた」
淳子「何歳なのあんたら!!」
大毅「どうするんよ(泣」
崇裕「任せろ!ネットで叩こう」

二階に駆け上がる2人。

淳子「待ちなさい!!ダメでしょ!」
崇裕「Wi-Fiのパスワード教えて」
淳子「そんなん教えないわよ!」
大毅「連続で書き込めるねん」
崇裕「こいつめっちゃ早いで」
大毅「俺のカタカタエンターが光るで」

カタカタエンターくっそwwwww


淳子「直接ヨシト君に言いなさい」
崇裕「じゃあ仕返ししてもええって言うんか!仕返しは復讐しか生まん!!」
淳子「何言うてんの」
大毅「弟やけどまあまあ引くぞ」
淳子「どっちも同じ意味や」

アホすぎるwwwww


赤ちゃんのんちゃん
おもちゃ咥えてる&前髪ちょんまげにしてる!!!!!!
(赤ちゃん帽子は無し)
超絶可愛い!!!!!
可愛すぎる!!!!!
あんなデカいのにこんな可愛く見せれるって
のんちゃん、天才!!!!(自担に甘い)


いつもの「ばぁ〜ぶぅ〜」のところで
おもちゃを「ピィ〜」って吹く望。
いつものニコちゃんの吹き戻しです。

淳子「のんちゃんも急に喋れるようになったわね」
望「(ピィ〜〜〜〜〜〜)」

おもちゃガン見しながら近づく崇裕と大毅

淳子「何興味示してんのよ、赤ちゃんのおもちゃでしょ!」
崇裕「出たときにぴゅって掴むねん(めっちゃ声ちっさい)」
望「(ピィッ)」
掴もうとする2人。

淳子「どんな遊びしてんのよ!やらんでええから!」
望「(ピィッ)」
掴もうとする2人。
淳子「やらんでええの!」
望「(ピィ〜〜〜)」
崇裕「んん!!」
淳子「んん!じゃないのよ!そんなんしてるからいじめられるのよ!」
大毅「(智子に)よしお兄ちゃん!お兄ちゃんちゃうwwwww」

ぐだぐだwwwww


智子「望と散歩行ってたんやけどさ、この子めっちゃ賢いねん」
望「(ピィ〜〜〜〜)」

近寄る崇裕大毅。

淳子「興味示さんでええから!」

兄弟が掴もうとしておもちゃを壊しちゃう。
のんちゃん、泣きそうな顔になって
おもちゃ握りしめてる(可愛さやばい)

大毅「壊したん?壊したん?」
淳子「ほら、壊したらあかんでしょ?」

のんちゃん泣き出しそうになる。

淳子「(兄弟に向かって)最低!!」
望「(半べそかきながら)ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜」

吹き続けてたら直った!!!

全員「おおっ!!!」

のんちゃんめっちゃ嬉しそう!!!
本当に末っ子だったこのくだり


おもちゃが直って会場も拍手。

淳子「何の拍手やの!」

と客席に突っ込んでいる背後から、

望「(ピィ〜〜〜〜)」

直った嬉しさのあまり
ピィピィ吹きまくってたら淳子ママに
ピロピロの部分が直撃wwww

淳子「うるさい!!!!」

あーあ、のんちゃん叱られたwww


淳子ママに叱られて
また吹こうとして直前でやめるwww

淳子「やらんのかい!ふざけてるわこの子」
望「(ピィ〜〜〜!)」

ピロピロをわざと当てる。

淳子「やめなさい!」
望「(吹こうとしてやめる)」
淳子「やらんのかい!!!」
望「そんなこと言ってると、お母さんでも名誉毀損で訴えますよ!(吹こうとしてやめる)」
淳子「やらんのかい!!」

のんちゃんこのくだり気に入っちゃったなwwww


大ちゃんとママが夜食のくだりで
言い合いをしていると、

望「(ピィ〜〜〜〜)」

近寄る崇裕大毅。

望「(ピィッ)」
掴もうとする2人。
淳子「もういいでしょこのくだり!あんたら何歳なの?!」
望「何やねん!柄に柄合わせやがって!!」

のんちゃんが反抗し出したwwww


淳子「何やねん、あんただって変態プレイみたいな格好して!」

すっとぼけた顔してるのんちゃんwwww
わたしの乏しいボキャブラリーでは
書き表せられないんだけど、
その顔すげえうぜえわwwww


藤井さんと智子のくだりを眺めるのんちゃん
おもちゃがじがじ噛んでて可愛い。

藤井さんのよく分からないボケに、

望「むちゃくちゃやwwww」

ってぼそっと言って笑ってたのがイイついんでした


ゴミ箱から出てくるおじいちゃん。

照爺「ヨシト君にここ入っとけって言われてん」
淳子「いじめられてるやん!」
崇裕「よし、ネットで叩こう!!」
二階に駆け上がる崇裕大毅に続こうと
ゴミ箱から飛び出るおじいちゃん
…が、失敗して足ぶつけるwwww
めちゃくちゃ痛がるおじいちゃんwww

照爺「絶対膝割れた!!」
淳子「wwwおじいちゃんもうちょっと痩せような」

くっそwwwwww


乳母車を戻しに行く途中つまづく望。

照爺「痩せろ〜!」
淳子「痩せてるわよ彼は!もう成長早いわあの子」
望「ヨシトのヤツぼっこぼこにしたった」

ひれ伏す崇裕大毅おじいちゃんwwww
えーってえーってってする望wwww

淳子「一番年下でしょあんた!」

濱さんをよしよししてる望www


フランスのくだりあたりから全くうけない。

照爺「うわ千秋楽全然うけへん」
大毅「千秋楽には魔物が潜むからな」
望「大丈夫、今に始まったことじゃない、負けへんで。負けたらあかん」
照爺「そうやな!あの〜次〜はどこやったっけwwww」
望「イタリアやwww」

おじいちゃん頑張れw


照爺「ばぁさ〜ん(泣)会いたくて震える」
淳子「西野カナさんでしょ」

歌い出す大毅、凄い震える智子。

淳子「お姉ちゃん震えない!」

近寄った望大毅おじいちゃんも震え出すwww
何故か入って来ないお兄ちゃんwww

淳子「入らんのかww」


照爺崇裕「ばあさん?」
淳子「母さんや!」
照爺「震える?」
淳子「震えへん!」

震え出す子供達とおじいちゃん。
参加しないお兄ちゃんwww

崇裕「二回目はうけへんもんやな」
照爺「勉強勉強、日々勉強」


大毅「グアムやったらハワイがいい」
望「ハワイは最近行ったしな〜。そういえばジャニーズWESTでハワイに行ったんですけど、凄く楽しくて今でもおよっ(噛)思いでが輝きます!(ピースでにっこり)」
淳子「何なのそれ?」
大毅「ピカ〜ンが来るかと思ったんや」

さすがお兄ちゃん

望「キラ〜ンが欲しかってん…(しゅん)」

このしょんぼりのんちゃんが可愛くて可愛くてな。

望「今でも輝いてます!(にっこりピース)」

キラ〜ンきた!!!
照明さん音声さんあざす!!!


智子がご飯食べにいったら武田鉄矢さんがいて
そこにジャイアンが来て
ちびまる子ちゃんの友達の
ふじきくんとながさわくんが来て
ハンバーガーにつけようとしたケチャップが
きれかかってて、ってくだりを全部
モノマネでやりきった智子!すげえ!!


ママが旅行先を発表しようとしてるのに
邪魔をする大毅。

望「怒らんといて怒らんといて(ピィ〜〜〜)」

またおもちゃで遊びだしたwww


自分の動きに合わせて音響さんに
音あててもらって遊ぶおじいちゃんと大毅。

淳子「そんなのどうでもいいのよ!」
望「どうでもいい?!」
全員(ママ以外)「そうきたか!」

きたよこのくだりwwww


淳子「そうきたかじゃないわよ」
大毅「どうしたん」
淳子「お金が無くなってるのよ」
望「無くなってる?!」
全員(ママ以外)「そうきたか!」
望「大金が無くなってる?!」
全員(ママ以外)「そうきたか!」
淳子「もういいのよ!何やねんこれ!」
大毅「何やねんこれ?!」
全員(ママ以外)「そうきたか!」
淳子「落ち着いてみんな!お金がないのよ?!」
全員(ママ以外)「そうきたか!」

先頭切ってふざけてた望、
ママにニコちゃんのおもちゃでぶたれるwww


みんながお金を探しているのに
ずーっと座ってみてる望。
ふらっと立ち上がったかと思いきや、
誰かに電話をかけてずーっと喋ってる。
誰も気付いてくれないのにずーっと
ひたすらに誰かと喋ってる。
真顔でwww

途中で気付いたおじいちゃんやママが
「あいつなにしてんねん」とこそこそ
電話してる望に近づいて来て
何喋ってるか聞いて爆笑して去っていく大ちゃんww

淳子「ちょっと待って下さい、お前誰と電話してんねんwwww」
望「(英語で喋ってる)」
淳子「ボケが散らかりすぎなのよ!!!!」

よく拾ってくれました
さすがです淳子さん!!


望「(英語で喋ってる)」
淳子「何次の土曜日待ち合わせしようとしてんの!」
望「よう分かったな」

すげえ淳子ママ
すぐ日本語訳出来るんかっこいいな〜!
望もまあ流暢に喋ってましたけど
アイツ本当に喋れるんか?www


淳子ママに怒られた後の望が
(・ε・`)←こんな顔して拗ねてて
人差し指ツンツンしてて
それはそれは可愛かったですよ


藤井「あっ淳子さん!最後に大事なことを言い忘れてました。味噌汁を4リットル飲んだら、死ぬらしいっす」

膝から崩れ落ちて爆笑するのんちゃんwwwww
流星さんwwww
おもろすぎるわwwwwww

大毅「アホやあいつwwww」


智子「私も行ってきます!」
淳子「もうお姉ちゃん!」
望「Hi!Mike?!」

まだ電話し出したwww

望「(英語で喋る)」
淳子「何をwww何で土曜の夜にマイクを誘うのよ!!」

くっそwwwwwww

淳子「もう!お金がないのよ!」

怒ってるママの脇をくすぐる望w
うっとおしいww


大毅とママが入試の話をしてる間に
前髪ちょんまげにしてたヘアゴムを外す望。
でもクセがついちゃって
前髪がぴょこんと浮いちゃってる。
自分では見えなくて気付いてない望に
照爺が笑いながら「つけとき、結んどき」
って言ってあげてて、
きょとんとしてる望が可愛かった


結局ヘアゴムは外したまま
前髪が若干浮いてる望。可愛い。
けど前髪ぐしゃぐしゃって直してる瞬間は
めちゃくちゃ男前で、、
かっこいいんと可愛いんと、
休み休みしてくれませんかね


淳子「確かこの3人モノマネ得意よ」

3人無視。

望「Hi!Mike?」
淳子「どんだけマイクと仲良いのよ」
大毅「マイク全然来てくれへんやんwww」

確かになwwww


望「モノマネやったらマイクの方が上手いって」
淳子「誰やマイクって。じゃあ今日のモノマネは」
望「マイク?」
淳子「誰やマイクって!!」

すげえ気になるマイク


お題はクレヨンしんちゃん
のんちゃんから。

崇裕「頑張れ頑張れ!」
淳子「いける?」
大毅「いけいけ!いったれ!」

みんな末っ子に優しい。

望「しんちゃん同級生やからな」
淳子「せやな、確かに同級生の設定やな」
望「ごしゃい!」

(手で5ってやって大ちゃんに見せる)可愛い…

淳子「5才な(声がめっちゃ優しい)」
望「オラのはらしんのすけ5さ〜い!」

タライ落下。
結構似てたぞ?!
みんな上手かった!って言ってくれてました。

望「脳が揺れた」


おじいちゃんのモノマネ
ぶりぶり左衛門やっちゃったから
タライ落下しても頭に当たらない→
自分でジャンプしてぶつけるwww

大毅「そう行くんや」

何故か淳子ママに殴り掛かるおじいちゃん。

淳子「何やの」
望「ドラゴンボールZの戦闘みたいになってる」

男の子やね〜のんちゃん


智子が障子から出て来て、

望「あっモノマネの達人帰って来た!!」

てことで智子もしんちゃんを披露させられることに。

淳子「お姉ちゃんだって毎朝クレヨンしんちゃん見てるじゃない」
智子「見てるけど」

すごい似てるの、さっすが智子!!


ジュース買いに行こうとしたら
突然暴れ出す大毅とおじいちゃん。
ちゃぶ台がボーンって吹っ飛んで
おじいちゃん足負傷ww
買い物に息かけてたのんちゃん、
帰ってきて散らばったコップを回収する。
お片づけ偉いね〜のんちゃん(よしよし)


照爺「厄年かのう、左(足)も右(足)もいきました」
淳子「もう〜、サロンパスも買って来てあげてねおじいちゃんに」
望「Hi!Mike?」
大毅「もうマイクええわ!」
望「(英語で喋る)」
淳子「何朝迎えよう言うてんねん」

マイクとはどういう関係なんですか



崇裕「このやろう!いつもいつも母さんに手出しやがって!」

障子を抱えて藤井さんに突進してくるお兄ちゃん
…なぜか淳子ママの頭から障子落とすwww

淳子「ちょっと待ってマジで意味分からへんねんけど」

何とも言えない空気にはけていく崇裕大毅


残された障子をもっかい淳子の頭から落とす藤井さん。
めちゃくちゃ痛がる淳子さんwww

藤井「ごめんなさいwwどういう設計か分からんからww」

障子もめちゃくちゃになってしまったww


のんちゃんに乳母車を押されて
乳母車の中でONE PIECE読んでる智子。

淳子「お姉ちゃん何ONE PIECE読んでんのよ!」

自由やな〜


望「これは迷宮入りですね(キメ」
淳子「何やそれ、何でドヤ顔なのよ」

相棒のモノマネし出す望。

淳子「分かりにくいのよ、何で相棒なのよ」
崇裕「千秋楽までイメージその人やったんやなw」
淳子「細かいのよ役作りが」

淳子ママよく分かったなwww


藤井「みなさんみなさん、一旦座って落ち着きましょう」

移動しようとする淳子の上から
大量の虫のおもちゃが落下www

淳子「ビックリしたもう〜」

散らばったおもちゃをかき集める望。
のんちゃんお片づけ偉いね〜(モンベ再登場)
虫を仏壇に貼付けようと試みる望。
いや、無理やろwww


多分望的には仏壇の上のところに虫を貼付けて
幽霊お父さんが出て来た時に
落下するようにしたかったんだろうけど。
クソガキww


LGWK始まって虫拾ったり
バラバラになった障子をかき集めたり
せっせとお片づけするのんちゃん。
偉いね偉いね、可愛いね。
望が片付けてるの見てしげも
ちょこっと手伝ってくれておりました。


P&P
小瀧「オーケー後半戦も、僕たちSexyZoneと盛り上がっていきましょう!」
照史「ジャニーズWESTや」
小瀧「セクシーガール!」
神山「ちゃう!!」

絶好調のんちゃん


P&Pで照史と肩組んだり、
Wake upでしげ以外が後ろを向くところで
後ろ向いた濱さんの正面に立って
おしりフリフリしてみたり
そのまま濱さんと肩組んで連れ回してみたり。
お兄ちゃん達に甘えまくってる末っ子小瀧くん。


Brake out
ライトをスタッフさんに渡した後に
立ち位置に戻ろうとしたら
コードが衣装に引っかかって、
あわわって一瞬焦る望が可愛すぎました
スタッフさんアングルが欲しい瞬間


クリミナル
汗がはんぱないし激しく踊って
髪が乱れてる望。
大変だな〜と思って見てたら、
前髪ぐわってかきあげてな、、
死ぬかと思ったわ。
あんなにセクシーな17歳そうそういませんね。


ブレイクアウトからのクリミナルで疲れ果てて
バンバンで腰に手をあてて
ぜえはあしてるのんちゃんwww
ほんっとにお前はww
もうちょい体力つけましょうwww


ありがとうコーナーの準備中
ひとりでおくちプクーってしてたり、
のんちゃんお疲れモードですか?


ありがとうコーナー。
濱ちゃん何で障子持って来たん?という話になり、

濱田「ただただ袖でスタッフさんが”障子もう一枚余ってるんすよね〜”って言ってたから、じゃあ活用しないと!と思って」

どんな活用の仕方ww

小瀧「僕も無事にマイクと待ち合わせ出来たんで」

聞いてねえよw


最後のお題は「かわいいキャラ」
照史「これ決まった人は弟役でドラマきたりするかもしらんよね」
淳太「松本くんがやってたキミはペットとか」
照史「懐かしい!」
重岡「ダウンタウンの?」
淳太「何でダウンタウンの松本さんやねん」
小瀧「よう分かったな!」
照史「望知ってる?!」
望「知ってる知ってる」

そういうドラマ出たいよね〜という話をしていたら、

小瀧「髪の毛洗ってほしいもん」
神山「あったね」
小瀧「洗ってもらってるでしょ?」
淳太「美容院行けやじゃあ」
小瀧「そんなごもっともな意見…」

しゅんってなってた可愛い


1回目は
小瀧(濱田、重岡、淳太)
淳太(小瀧、流星)
重岡(照史、神山)

濱田→小瀧
「簡単に言うとまあ可愛いと思う瞬間が多いからかな」

買い物とか行っても”どう?どう?”って
店員さんじゃなくて自分に聞いてくるところが可愛いと。


重岡→小瀧
「家族とむっちゃ仲ええやん。この前小瀧がお母さんに電話してたんやけど”お母さん!お母さん!今日の晩ご飯はなんでしゅか!”って、マジやねん!ガチでこんな言い方やねん!」
小瀧「そういうノリがあるのよね」
淳太「のんちゃんのお母さんは?」
小瀧「”今日の晩ご飯は、、ハンバーグです!!”みたいなノリやねん」
照史「こいつのお母さんさあ、電話の向こうから聴こえんねん”みんなにイチゴ差し入れしたよ〜”みたいな。”照史くんはダイエットのお菓子送っといたから〜!”」

のんママさすがっすwwwww


淳太「のんちゃんは一家で可愛いからな」
神山「可愛いなあ」
淳太「お母さんも可愛いし」
重岡「さっきのコントの赤ちゃんも可愛いもん!」
小瀧「そんなことない、ただキモいだけやん!」
淳太「そんなことないよ!」
神山「可愛いよ!」
流星「いや、気持ち悪い」

流星さんwww

淳太「じゃあ何で流星は俺を選んだの?」
小瀧「可愛い=弟じゃないんですよ!」

流星さんに聞いてんのに望が喋り出して
流星さんは終始「そうそう」
って相づちうつのみ。いいツイン。


途中で、
小瀧「神ちゃん忘れてた!!」
重岡「神ちゃんも可愛いもんな〜サイズ感が」
小瀧「そこで見たらこれくらいのサイズに見えるけどココで見たら5センチやで」
神山「蝉くらいやん!」

くっそwwww


2回目は割れてしまい、
流星さんが望かしげかで決める。

流星→小瀧。

淳太「のんちゃんで〜す!」
重岡「最年少やからな」
小瀧「まあね〜」
照史「ファーついてるの着ながらまあね〜言われてもww」
流星「叶姉妹みたい」

wwwww


みんなに甘えてるところを見せることに。

小瀧「みんなに甘えんの難しくない?」
重岡「みんなののんちゃんやん!難しくない!」

結局、

小瀧「濱ちゃん、濱ちゃん」

大好きな濱ちゃんを呼ぶのんちゃん。
付き合ってくれる濱ちゃん、優しいのう

小瀧「濱ちゃん、ころんで」

寝転がる濱ちゃん。

照史「普段の楽屋の光景みたいになってますわ」
小瀧「うぃ〜濱ちゃんお疲れ!元気してる?」

と言いながら濱ちゃんの隣に寝転びながら、
濱ちゃんの腕で勝手に腕枕してる。

小瀧「調子どう?調子」
濱田「いい感じかな〜」
小瀧「いい感じ?」

ごろんと寝返りうって濱ちゃんの方向く望。

濱田「はっはっっはっはwww」

望は動じずに濱ちゃんにべったり。

照史「ホンマにこの笑い声楽屋から聴こえてくんねん」

濱ちゃんの腕で自分をぎゅーっとさせる望。

小瀧「ええなあこれ」

どんだけ甘えん坊なのよお前はw

濱田「はっはっはっはwwww」
小瀧「ふっふっふっふwwww」

何かよく分からんことになって終了。

小瀧「でもこれほんまにやってるで」
照史「ただのBLやん」
重岡「ベーコンレタス?」

ベーコンレタスじゃねえwwwwww


濱田「ノリやん!」
照史「分かってるよ?」
濱田「ノリやん!ノリでやってることで、ガチでやってると思うなよ?」

何故か焦り出す濱ちゃんwwww
どうしたんwwww

淳太「分かってるよ」
流星「ノリでも受け入れることがすごいわ」



て話をしてると、ふら〜っと
神ちゃんの方へ行って神ちゃんの膝枕でごろん。

神山「のんちゃん俺のにも来るねん」
淳太「そうやな」

神ちゃんに頭わしゃわしゃされてる末っ子。

小瀧「こんな感じです僕の私生活は」
淳太「最年少やしずっと可愛いのんちゃんでいてほしい、俺は」

わたしも同じく


淳太「これからもそのままののんちゃんでいてくださいね?」
小瀧「ハイ!わかりました!」

いいお返事ですね




重岡「僕が出演してるテルマエロマエ
淳太「違うやろ!」
小瀧「僕も実は出てるんです」

肩組んでにっこりなこたしげ
(COWCOWみたいになってる)
気に入って何回もやるこたしげwww
ほんっとこのクソガキたちwww

重岡「ひいひいwwww」
淳太「なにひいひい言ってんの」

暴走し始めたしげがマイケル歌いだす
→乗っかるメンバー。

淳太「何してんの?(客に)何で拍手してんの?」
流星「うわコレ初めて入れた嬉しい〜!」

そっか、流星さんいつも
コントのこのくだりいないもんねwww


RD最後に幕降りる時
望が客席見渡しながらマイク通さずに
「ありがとうございました」
って言ってて、なんかぐっときました


アンコールええじゃないかで
コントの時に前髪結んでたヘアゴムで
後ろの方の髪の毛縛り出すのんちゃん。
めっっっっっちゃくちゃ男前だわ。
かっこいい。
その髪型で耳掛けとかするからもう。
あかんやつ(死


かっこいいな望〜ってうっとり見てたのに
最後幕降りる時に、何故か
おっぱいおっぱいってジェスチャーしてるwww
くっそこいつはwww
客席の方指差しながらやってたからきっと
すげえおっぱいのお姉さんがいたんでしょうねwww


そうそう、ええじゃないか、
照史「二つ2人でうぃ〜」
のくだりきましたよwww
「なにわなくても〜」のとこも
「うぃうぃうぃ〜」てwww
淳太「歌いなさい」これ好きだわwww


ダブルアンコ
みんなが今回の感想を話した後に。

照史「ここでみなさんに報告事があります」

スクリーンを使って
8月松竹9月日生の発表!

照史「まだ何をするかは決まってませんが、あの島に行くんでしょうね。あの島に行って刑務所に入る」

www


次の舞台について、

照史「いっこだけお願い言っていい?千秋楽は絶対笑って!!もうストレスで痩せそう!」
小瀧「ちょうどええやん」
照史「あ〜あ!もういやや!もう一曲やりたい!!!でも痩せちゃうから辞める!!!」

てことでバンザイ夢マンサイwww


スクリーンにメンバーからの手書きメッセージ。

望は「いつもみんなの『笑顔』に助けられてます のんすけ」

のんすけ呼び(⊃д⊂)!!!!





以上です!!!


ジャニーズWEST
スタッフの皆さんも
本当にお疲れさまでした





おわり!



みほ