
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q.55.56

Q.55 ジャニーズ以外ではどんな音楽を聞きますか?また逆に、JUMPとWEST以外のジャニーズ曲でよく聞く曲はなにかありますか?

回答が遅くなり非常に申し訳ありませんm(__)m
ジャニーズ以外……やはり少女時代ですねえ(ワンパターンの回答ですんません)
あとはそのクールのドラマの主題歌で気に入ったものがあれば聞きます。ハマるとずーっとその曲ばかり聞いているタイプです。
ジャニーズではNEWSやテゴマスを聞きますよ!やはり元担ますだ様の歌声は素晴らしい。楽曲もわたし好みのものが多いです。




Q.56 みほさんはコンサートや舞台で必ず買うグッズは何かありますか?また、自分なりの収納術などあれば教えて欲しいです♡

パンフレット、うちわ、クリアファイル、フォトセットは必ず買います。メンバーの顔がプリントされているものであれば基本何でも買うかなあ。
あとはペンライトは毎回買います。使わないくせに…(無駄使い)
収納については、うちわやファイルは3COINSのBOXに突っ込んでおります。