Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q.57.58

Q.57 裕翔くんとディナーに行くとなったら何を食べたいですか♡?

回答が遅くなってしまい大変申し訳ありません(土下寝)
裕翔くんとディナーに行くなら…
めちゃくちゃシャレオツな高級イタリアンかフレンチがいいですね〜。ドレスコードな感じ。
夜景がキレイで料理も美味しくて雰囲気がお上品なお店に連れて行って欲しいなあ裕翔くんには。
(のぞむには近所のたこ焼き屋さんとかでいいんやけど…笑)
裕翔くんは貴族だからテーブルマナーもちゃんとしてそうだし、そういう所に行っても恥ずかしくなさそうだし!
わたし個人的にすごく気になるのがワインのマナーね。これ知らない人とのご飯はイヤなので(笑)
裕翔くんとはそういう点においても安心してお酒が楽しめそうです。しっかりとご両親に教えていただいてそう。らびたんのブログとか見る限り、中島家はいつもオシャレで高級感溢れるお店に行ってますよね〜。
裕翔くんいろんなお店知ってるんだろうな〜。




Q.58 みほさん、初めまして。友人に誘われてなにわ侍を観に日生劇場に足を運んでから、藤井流星くんにどっぷりハマってしまった山田担です。みほさんの小瀧垢の方もフォローしてもよろしいでしょうか?

ご質問ありがとうございます!
なんと!!なにわ侍でハマってしまいましたか!!VIVIDですか?!VIVIDですか?!!!(VIVID過激派)
流星さん男前ですよね〜。今回の藤井警官もやばいっす。淳子さんが羨ましいっす。
もちろん!!ぜひぜひフォローしてくださいませ!
こちらになります→@M____non
まだまだジャスミンなお友だちが少ないので(ジャスミンとか使ってみましたけど…笑)ぜひ仲よくしてやってくださいませ〜♡



何か質問等ございましたらこちらまで