Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

水球ヤンキース 決定!

こんばんぬ(´v`)





ついに……
ついにこのときが来ましたか



中島裕翔初単独主演ドラマ
水球ヤンキース

おめでとうございます!!!!!

裕翔くん初単独主演!!!!
ついに!!!!!
ついにきた!!!!!!!


ひゅうう〜〜〜〜!!!!!
めでたいぜ〜〜〜〜!!!!



本当に俳優として
活躍しまくっていてかっこいい

すごいなあ…




 2014年7月期・フジテレビ「土ドラ」でスタートする『水球ヤンキース』は日本で初となる水球をモチーフとした青春群像ストーリー。いまの時代には失われつつある「男気」を心に秘める熱きヤンキー主人公が、上昇志向もなくダラダラと毎日を過ごし続けるマイルドヤンキーたちが通う高校に転校し、ひょんなことから“水球”を行うことになる…という新感覚のドラマだ。

男気あふれるヤンキー役を演じるのは連続ドラマ単独初主演となる中島裕翔(Hey!Say!JUMP)。マイルドヤンキーの代表格で主人公とぶつかりながらも徐々に水球部の中心的存在になってゆく水球経験者役に山崎賢人、主人公のライバルとなる名門私立の水球強豪校のキャプテン役に高木雄也(Hey!Say!JUMP)の共演が決定した!

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)演じる主人公の稲葉尚弥(いなばなおや)は地元でも有数の“おバカ”たちが通う廃校寸前の霞野工業高校(通称・カス高)に転校してくる帰国子女。幼少期の体験から「ヤンキーこそが最強のヒーローである」と確信。ヤンキーに憧れるようになった。尚弥は海外で過ごしながらも、日本のヤンキー漫画に影響を受け「気合」「根性」「男気」などのスピリットを己の血肉とし、男気あふれる青年として成長。高校3年の一年間を日本で過ごすため、帰国したのだった。転校先は幼少期に憧れたヤンキーがいた高校(カス高)。「カス高に行き、てっぺんを取る!」と意気込む尚弥だが、憧れていたいわゆる「ヤンキー」は日本から姿を消し、そこにいたのはいわゆるマイルドヤンキーたちだった。絶望する尚弥だが、そんな彼が出会ったのが“水球”だった。尚弥が引っ越してきた町は「水球の町」として知られていた。「水球とは、なんでもアリの、水中の格闘技」。そのことを知り、ライバル校の水蘭高校の強敵・北島虎雄(きたじまとらお)に水球勝負を挑むが、敗れ、彼は心に誓う。「ミズタマ(水球)であいつに勝ち、てっぺんを取ってやる!」と。時代遅れのヤンキーに憧れ、まわりのマイルドヤンキーたちと衝突しながらも仲間と共に水球に打ち込むアツい男を中島裕翔が演じる。このドラマで単独初主演となる中島は「主演の実感はまだありませんが、これから、だんだんなじんでいきたいと思います。経験豊富な先輩、嵐の二宮(和也)さんからの“自分らしくそのままやれば大丈夫だよ〜”というアドバイスを参考にさせていただいて、皆さんに助けていただきながら、仲間たちと頑張っていきたいです。楽しみです」と力強くコメントした。




ということで
・帰国子女
・ヤンキーに憧れている

ほう_φ(・_・

ヤンキーに憧れている…笑
のぞむは元ヤンキー役
どこまでも正反対な2人ですな




また、『水球ヤンキース』プロデューサーの藤野良太(フジテレビドラマ制作部)は企画について「“水中の格闘技”と言われる水球に熱中するヤンキー高校生たちの熱き青春を描きます。ちょっとおバカだけれど、熱き心をもった水球ヤンキースたちの活躍をどうか応援していただければと思っています」とコメント。中島の起用について「お仕事をご一緒させていただくことを切望していた俳優さん。激熱なヤンキー高校生という難しい役柄ですが、中島さんであれば十二分にこの役を体現していただけると確信しています」

主演の中島裕翔さんはお仕事をご一緒させていただくことを切望していた俳優さんです。子役時代からその活躍を見続けてきました。中島さんは柔らかさと透明感がありながらも、圧倒的な存在感を併せ持つ俳優だと思います。今回の作品は中島さんの演技力と表現力に懸けた作品です。激熱なヤンキー高校生という難しい役柄ですが、中島さんであれば十二分にこの役を体現していただけると確信しています。



プロデューサーさんからとっても
嬉しいお言葉をいただいていますね
裕翔くん、俳優として
しっかり認めてもらっているのですね

かっこいいなあ〜〜〜〜




ゆうやも一緒だし
またザキヤマともいっしょ!
初主演ということで緊張したり
いろいろと気負ったり
プレッシャーを感じることも
裕翔くんならあると思いますが
楽しい現場になるといいですね!



ついに主演をはれる男になったか
かっこいいな
本当にかっこいい

誇りですよ裕翔くんは
どこに出しても恥ずかしくない
胸をはって自慢出来る担当様

かっこいいなあ




そして何と言ってもね
7月クールはやまちゃんも主演

やまゆとがそれぞれに
主演ドラマをもつクール!!!

何なの?!?!?!
夢なの?!?!?!?!




今朝のめざましと

photo:01

photo:02

photo:03


スポ誌

トーチュー

photo:04

ニッカン

photo:05

サンスポ

photo:06

デイリー

photo:07



ブーメラン………

ふふふ(肩ぽん

ザキヤマチェブラーシカに見えた

ゆ、裕翔くんwww
って草生やしてないよべつに
生やしてな
生やしてなんか…

ごめんってこれはちょっと
笑ってまうよ

ブーメラン強烈だな〜
人間は慣れる生き物ですから
そのうちかっこいいかっこいいって
騒いでいることでしょうよ
(そうであってくれ)





じゃあの(´v`)



みほ