読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

忍ジャニ関連諸々

映画

こんばんぬ(´v`)




今週末が公開ということで
忍ジャニ関連をいろいろと



まずはグッズ詳細

☆劇場用プログラム ¥720(税込)
☆クリアファイル ¥540(税込)
☆キューピーストラップ ¥980(税込)
☆扇子 ¥990(税込)
☆マグカップ ¥990(税込)



そして公開記念先着限定入場者プレゼント

【第1弾】
◆「特製ポストカード」 
◆配布開始日:6月7日(土)〜

【第2弾】
◆「特製大判ポストカード」 
◆配布開始日:6月21日(土)〜



そしてそして今後の雑誌関連は

■6月7日
・女性セブン(小学館

■6月5日
・MOVIE ぴあ(ぴあ)
・アクチュール(キネマ旬報

■6月4日
・TVぴあ(ぴあ)

■6月1日
・日本映画 navi(NIKKO MOOK)





さて、舞台挨拶についてですが
みなさんいかがでしたでしょうか?

わたくしFC先行は19名義
ローチケプレは25名義

…全滅

なんてこった
逆に笑えるわこんなもん
倍率えぐいっすね〜

人気者だなあ…(遠い目



何はともあれ何とかなったので
週末を楽しみに頑張ります





続いてテレビ
昨日のJ-POPマンデーでは
宣伝VTRをちょこっと長めに放送
フウトが泣くところで泣きそうになる
これ映画館で号泣するやつや



今日のPON!ではメイキングが流れました

こたしげ〜!

photo:01

photo:02

photo:03


モニターチェックするのんすけが
めちゃくちゃカッコイイです

photo:04

真剣な顔もできるんだったな
そうだったそうだった

アホなやつの真剣な顔ほど
ぐっとくるものはないですな
(褒めてるYO☆)




さあ、こんな感じでしょうかね
明後日舞台挨拶の一般ですか
これも取れる気しないっす
取れたらラッキー





みほ