
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

6/4 少クラ

こんばんぬ(´v`)




忍ジャニ公開が近づいて
ドキドキわくわくですね〜
楽しみ〜〜〜〜!!!



にしても今週も早かった
今月からちょっとしんどくて
精神的にもキツいな〜って
徐々に徐々に死んでいくと思うけど
今のところまだ大丈夫です


のぞむに救われております
あのアホの子に…(褒めてます)





ということで週の真ん中にある少クラ
ほんっっっっっとうにありがてえ
一番心折れそうになってるからな
水曜日まじできらーい
まだ真ん中かよ…
ってなります毎週

そんな水曜日に少クラと
なにわぶ誌(しかも毎週全員更新☆)
ぶっ込んで来てくれるなんて
ありがたや〜〜〜〜〜〜〜〜





今週の少クラ、まずはフラワー

photo:01

('・ェ・`)<おれやで☆



増田ばりのテロップ入れたくなるやつ
くっそかわいいなこいつ

てるしに突っ込まれて嬉しそう




photo:02

ぽ〜っとしてるのも可愛い

顔が可愛い

photo:10

くそうっ可愛い!!





MCのあたまでこれ

photo:03

イラァっ!!!!!

可愛いわくそうっっっっ(怒)



あざといわ〜
かわいいわ〜
まんまと可愛いって思っちゃってる
自分が悔しいわ〜





しかし今回ののんすけ、ねむねむ?
終始ぽやぽやしている

photo:04

しげおが気にかけてくれて
ずっと肩組んでくれてた
いい兄ちゃんだな!

photo:05


ぽけーっとしてるくせに
流星さんの話になると突然話し出したり
大好きな濱ちゃんで爆笑したりマイペース






粉もんキマシターーーーーー
しかもちゃんとダンスしてるやつ
やっぴー!

こののぞむの顔がかわいい

photo:06


ついんんんんんんんん♡

photo:07

photo:08


演舞場期間中だったんだっけ?
ぽけ〜っとしててお疲れ気味かな
ふわふわしてるのんすけも
結局可愛いんですけどね

photo:09




See ya :D

↑使ってみた


みほ